2012年09月25日

売り切れ御免!!&4時に行ったよ!4時に・・・

◆只今、「エリP開店あっと言う間に3周年!
これからもヨロシクねセール」
開催中!!
詳しくは9月11日付けブログを!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ


突然ですが!!

明日より、10月8日(月曜日)まで
開店3周年記念セール第3弾を発動!?しま~~す♪


その内容とは・・・
























店内アパレル在庫一掃処分大特価!!
店内アパレル全て 1枚¥2,000-(税込)!!
※’12新作秋冬物を除く

売り切れちゃったらごめんなさい!!的な勢いで売りつくします!!

さぁ!! エリート・プレーヤーズへ急げ~~!!
















で、先日の運動会場所取り・・・

前日から降り続く雨の影響か?
晴れていたのなら間違いなく深夜2時から
場所取りの為に校門前にパパたちが揃うのですが
今回は一番乗りは3時半!!オドロキ

私は4時チョイ過ぎについたのですが
それでも5番手!! (いい方?)

で、早く来たパパたちでグラウンドを確認しに行くと
何と!ビックリの・・・・  湖状態・・・

一同それを見た途端思ったはず!!
「しまった・・・ 今回は延期かも?」と・・・

でも、運動会当日の天気予報は晴れ!!

開催か?延期か?一体どうなるのか?
最終決定権は校長にあると言うので
早く来たパパたちは、
取りあえず5時半に出勤してくる校長を待つことに・・・

で、その間、宴会が始まるものと思っていたら
案外、みんなおとなしく?(これが普通なんだけど)
近隣に迷惑のかからない音量での会話に終始♪
(期待してたのに♪)

ま、そんなこんなで先生方が揃い
結局、開催方向で決定!!


と、なると・・・・


グラウンドをどうするかが問題に・・・

晴れとは出てるが、水浸しの校庭が乾ききるまでには
間違いなく午後迄時間が必要・・・

ってな訳で、トラックには砂を敷き詰め、ぬかるみを取り
トラック内芝生ゾーンは人海戦術による雑巾での水たまり除去♪

との指令が出、パパ達十数名が場所取りマンから
土建屋さんに大変身♪力こぶ

先生方も総出で(校長、教頭も率先して!!)
みんなで開催時間までに一生懸命、整備し
見事!! 子供たちが走っても転んでも大丈夫な
立派なグラウンドに仕上がりました♪拍手
※その時の写真があるんですが
携帯に入ったままなんでまた後日♪

で、運動会は子供たちの素晴らしい頑張りと
規律正しい行動で朝の大騒動が嘘の様に
スムーズに進行し、無事閉幕♪

早朝から閉幕後の後片付けまで
その殆どの時間を一緒に過ごしたといっても過言ではない
パパたちは、初対面もご近所さんも含め
ある種の!?達成感からか??
めちゃくちゃ仲良くなり、また次のイベントで
顔を合わせるのを約束し、機会があったら
飲み会でもすっか??と言った具合で
爽やかに会場を後にするのでした♪

ちゃんちゃん♪


上記の出来事にはもっと細かく色んな出来事がありました♪
全部を書くには筆力がチト不足気味なのでご勘弁を・・・













同じカテゴリー(アパレル)の記事画像
レアものGet♪
雨の日は&ウィンドブレーカー!
mi adidas
早くも春夏物入荷!!
すっとりんぐでい&アディダスマークについて
毎度!&FILAさらに入荷!
同じカテゴリー(アパレル)の記事
 レアものGet♪ (2015-02-18 19:49)
 雨の日は&ウィンドブレーカー! (2014-09-19 18:43)
 mi adidas (2014-06-18 20:17)
 早くも春夏物入荷!! (2014-02-06 18:03)
 すっとりんぐでい&アディダスマークについて (2013-04-18 23:42)
 毎度!&FILAさらに入荷! (2013-03-13 23:06)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:27│Comments(0)アパレル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売り切れ御免!!&4時に行ったよ!4時に・・・
    コメント(0)