2012年09月20日

ベイビーラッシュ♪

9月23日(日曜日)臨時休業です!
ヨロシクお願いいたします 

◆只今、「エリP開店あっと言う間に3周年!
これからもヨロシクねセール」
開催中!!
詳しくは9月11日付けブログを!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~赤ちゃん赤ちゃんメロメロ


最近の私の周りはベイビーの誕生が多ございます♪

少子化と言われる世の中ではありますが、
こと、私の周りは全くそう言った節は見当たらず・・・(笑)

将来、テニスプレーヤーになるのか否かはさておいて
非常に喜ばしい事であり、彼らの誕生で今も未来も明るいな!と♪

で、今週は教え子たちが可愛い赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!!


まず、ハギくんち♪
ベイビーラッシュ♪

そして、ゆかり♪
ベイビーラッシュ♪

どちらも、彼らがジュニア時代に私のレッスンを受けていた
可愛い教え子達♪

その子たちが親となり、教え子の子がこうやって
遊びに来てくれるとなると、私はなんとな~~く・・・

じぃじ状態・・・

我が子も可愛くてたまらんけど
このベイビーちゃん達も可愛くて可愛くて
目じりが下がってしまいますメロメロ

ガラにもなく、ベイビーちゃんを前にすると
赤ちゃん言葉で接してしまっちゃいます♪
※「キモ!」とか言わんでね♪ だって可愛いんだもん!

可能なら、毎日抱っこしていたい今日この頃・・・


まだ、会っていないU氏のベイビーやT田くんちのベイビーも
早く抱っこしてみたいなぁ♪

まだ見ぬ、Kさんちやジョウ〇くん、テル〇家の第3子も楽しみ!!

うう~~癒されるぅ~~!!










同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:51│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイビーラッシュ♪
    コメント(0)