2012年08月16日

ぼんは終わったが・・・

20日~22日 
臨時休業 (店舗&レッスンともにお休みです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スマイル


お盆は終わった筈なのに、週末が近いからか?
今日になって教え子達が続々と帰ってきている模様・・・

中には非常にうれしい報告もあったり、
某うどん屋で天井に届きそうなかき氷食ってたり、
3人そろって美味そうに生ビールを飲んでたり・・・

それぞれ、FBと言う便利なコミニケーションツールを使ってや
直接店に遊びに来てみたりと元気な姿を伝えてくれます♪

時が流れるのは早いもので、
ジュニアだった子達の中にはすでに2人の子供プラス
年末に第3子を出産予定だったり、
会社で非常に重要なポストについていたり
相変わらずテニスばっかしてたり・・・

ホントや~ね♪
私位かな変化なしっぽいのは(笑)
(そうでもないかな??)

まだ実現していないけど
みんなで飲み会してみたいもんだな♪
当時の色んなエピソードが出て楽しいじゃろうなぁ?

ヒロ!企画頼んだぞ♪


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
4月5日以来のご無沙汰です(笑)
もう・・・
春なのね♪
まいどありがとうございます
色々♪
何て言ってるかわからん(笑)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 4月5日以来のご無沙汰です(笑) (2015-04-19 13:06)
 もう・・・ (2015-03-29 19:02)
 春なのね♪ (2015-03-25 18:59)
 まいどありがとうございます (2015-02-22 19:18)
 色々♪ (2015-02-08 19:11)
 何て言ってるかわからん(笑) (2015-01-30 23:55)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:20│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
あれっ、このヒロって僕ですか?笑
マレーがゆうしょうしてからラジカル買おうか悩み中です(^-^)/
Posted by ひろひと at 2012年09月13日 06:53
ひろひと

そりゃ! あ~たしかおらんっしょ♪

さてはマレーに惚れたな?
ラヂカルもなかなかの実力やぞ!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2012年09月13日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんは終わったが・・・
    コメント(2)