2012年08月12日

ラスト!

8月の営業スケジュールです♪
下記以外は通常通りの営業スケジュールです!!

13日~15日  
通常営業 (深夜営業&レッスンはお休み)
お盆で帰省してくるみんな遊びに来てね~~♪

20日~22日 
臨時休業 (店舗&レッスンともにお休みです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヘッドホン



テニスふぇすフォトラストでございます♪
今回は番外編になるのかな?




まずはスタッフ全員参加でイベント開催前夜に行われた
決起集会&前夜祭の模様から♪

浜村プロ・松井プロ・・・・・・・・ ん~~・・・
正直、いつも二人の事をそう呼んでいないので
なんか?!勝手が悪いなぁ・・・
今回はイベントフォトUP最後だから
いつもの様に行くか!!

と、言う事で、マツイクン、なっちゃんを交えて
みんなで向かった先はいつも良く行く当店裏の「凡平」♪

二人ともここの味が気に入ったらしく沢山食べてました!!
ラスト!
ラスト!

中央のお二人はわざわざ今イベントの為に大牟田市からいらっしゃいました!
ラスト!
ラスト!

イベントスタッフ全員で記念撮影♪
ラスト!


クリニック終了後、当店駐車場に繋がる通路にてBBQ大会がスタート!!
ラスト!

うちのBBQは何故か?若手が焼師になるのがセオリー♪
とっても焼き加減が上手なので美味しい宮崎牛が食べれました!!
ラスト!
ラスト!

上海の子供たちも宮崎牛に満足!!
ラスト!

マツイクンもなっちゃんも大満足!!
ラスト!

プロ二人と上海チームが帰った後、2次会のスタート♪
Mさんの海外テニスキャンプ構想やテニス談義に盛り上がります!!
ラスト!
ラスト!

柳川高校出身の二人♪ 初顔合わせなんで番号交換中!
ラスト!


次はミックス大会中の一コマ♪

Yさん、Mさんペア
オフコート中に対戦相手の試合を見てデータ収集中かな?
ラスト!

Aくん笑顔が爽やかやねぇ~♪(テニスは激しいけど・・・)
ラスト!

宮崎に来て間もないMさん
クロさんご夫婦に面識もないはずなのに
いきなり話しかけてアッと言う間にお友達に!!
ラスト!

当イベント翌日から開催される「中体連九州大会」に参加している
県外の中学生たちが、マツイクン・なっちゃんのウォーミングUPを
見学している図!!
マツイクンの股ぬきショットで歓喜の声が上がり
二人のサーブの速さに驚き、スーパーショットで拍手がわきました!
ラスト!
ラスト!

今大会の目玉景品「テレビ」をゲットしたKさん親子!!
くじを引いて当てたのはひなちゃん!
今はお父さんの物になっているらしい・・・
ラスト!

大会の最後の最後まで(観戦も決勝進出者も)残っていた方達で
マツイクン・なっちゃんからのサプライズプレゼントをかけて
大じゃんけん大会!!
その中で超!!BIGプレゼン!!!
トマツイクン実使用ラケットをGETの「もっちゃん」♪
おめでとう!!!
ラスト!


当イベントにご協力いただいたスポンサー各社様、
スタッフのみなさん、そして何よりもご参加いただいた皆様
改めて、お礼を申し上げます!!

皆さんのお蔭でなんとか無事終了することが出来ました♪

来年はもっと盛大に!?開催出来る様
皆さんにもっと喜んで頂ける様、
そしてテニスがもっと好きになってもらえる様に
YMO宮崎上海テニス連合は頑張ります!!

本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
もうすぐシリーズ♪
宮崎市歳末大売出し
久しぶりに暇
CONGRATULATION!№400000HITTER!
ふっか~~つ!! &ふぇすフォト
テニスふぇすフォト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 もうすぐシリーズ♪ (2014-11-13 22:57)
 宮崎市歳末大売出し (2013-11-23 15:10)
 久しぶりに暇 (2012-11-23 18:29)
 CONGRATULATION!№400000HITTER! (2012-11-01 23:20)
 大会・BBQ出来るのか? (2012-09-14 22:39)
 ふっか~~つ!! &ふぇすフォト (2012-08-11 20:04)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:51│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト!
    コメント(0)