2012年05月26日

高校総体スタート!

いよいよ始まりました!! 高校総体♪

各校入場行進ではテニス関係の先生、生徒が
とても元気よく歩調を合わせて歩いておりその姿に感動!!

ましてや、教え子の七絵が宮商の旗手を務めてて
その堂々とした行進にこれまた感動♪
(写真撮ってるけど携帯のカメラなんで後日UPね!)

さらには、延岡のマキも旗手をしててこれまたウルッ・・・

久しぶりのアウトドア開会式!!

ちょっと天気が心配でしたが高3の子達は
2年連続でまともな開会式がなかったんで
いい思い出ができたのかな??

いや~~、ほんと色んな意味で良かったピカピカ


さて、テニス競技そのものも本日スタート♪

今日はダブルスのみでしたが、接戦や思わぬ番狂わせ等
初日にしては中々面白いマッチがたくさんありました♪

で、その白熱した試合とリンクしてか??

昨夜も今日もスットリングデイ・・・

なんか?近年にない張り替えの量にうれしい悲鳴を上げております♪

明日も会場内、特設スタンド・・・ 違った!!
本部西側、管理棟2階でみんなのサポートを行いますので
ストリングが切れちゃって困ったらすぐに駈け込んでね♪

店内のストリングラインナップすべて持ち込んでま~~す♪



あ~~いたひんだれた(笑)


同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事画像
大分遠征
大活躍!!!!!!
九州ジュニア終了
惜しい&企画中
明日に向けてからの予定変更
MUFGジュニア速報
同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事
 大分遠征 (2015-05-05 18:27)
 大活躍!!!!!! (2015-02-15 17:54)
 九州ジュニア終了 (2014-07-20 18:17)
 惜しい&企画中 (2014-03-25 17:26)
 明日に向けてからの予定変更 (2014-03-07 23:38)
 MUFGジュニア速報 (2014-01-11 19:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:09│Comments(0)試合 (ジュニア)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校総体スタート!
    コメント(0)