2012年04月15日

歩いた歩いた♪

只今、スクール生大募集中!!                 詳しくはこちらを♪ http://www.tcfinal.com/school2010.4.htm

只今、春のストリングキャンペーン中!! 
友達、恋人、チームメイト、ライバルと一緒に
ご来店いただいて同時に張り替えをご依頼いただくと
人数が多いほどお得になるキャンペーンです♪
是非、季節が変わるこのタイミングにどうぞ!!
詳しくは3月7日のブログを
http://eliteplayers.miyachan.cc/d2012-03-07.html

◇スペインデビスカップチーム御用達ブランド
 JOMA入荷中!

新入生応援キャンペーン開催中!!
部活やるなら是非専門店へ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ダッシュ2


最近、長男が小学校に上がったので今までより早起きしてます♪

そのせいか??
寝るのが早いと起きるのも早くなり
今朝の目覚めは5時半!!

で、2度寝もしんどくなるのでこの前嫁と話していた
「ファイナルTCまで歩くと何分かかるか?」を実践してみる事に♪

途中でウ〇〇したくなると大変困るので
しっかりトイレで用を済ませ、いざ!!出撃!!(6時ピッタンコ)

行きのルートは・・・
5号公園近くの山道を下に下り石像堂へと進み(ここで一礼♪)
高速道路の下を通りナントカ?って地区を抜け・・・
歩いた歩いた♪
歩いた歩いた♪
某、御国に仕えるバイクの達人が一般人を諭すのに
とても有効かつその量がハンパ無いドル箱直線道路を進み・・・
歩いた歩いた♪
左に行くと清武・田野方面、右に行くと高岡方面へと繋がるT字を右折・・・
歩いた歩いた♪
程良く進みクラブへ到着♪
歩いた歩いた♪
この間、50分程度♪

って事で7時前にクラブに着いたのですが
早くからシングルスをやっているメンバーさん達は
流石にこの時間帯に来ている訳もなく(普段は9時前辺りに集合らしい)
番犬、ファンタ(私はファンちゃんと呼んでます♪)に朝の挨拶をし
一路、自宅へ!!

と、来た道をそのまんま帰って行くのも芸が無いので
(私を良くご存知の方は納得でしょ??www)
クラブのご近所さん宅の細~~い道を進みドル箱路線に合流♪

で、ナントカ地区を通り石像堂に辿りついた所で
池がある事に気が付き、その周囲の山道を進んでみる事に♪
歩いた歩いた♪

結構奥まで進んでみたけれど、山神様の所でどうも終点・・・

しょうが無いんで石像堂まで戻り(更に一礼)、5号公園を左に見、
最後の難関!! 超緩やかな上りを上って無事帰宅致しました♪

結局何キロ歩いたのか??何歩歩んだのか?
何カロリー消費したのか??何キロやせたのか?は
全く分かりませんが所用時間、約2時間♪
ずっと歩きっぱなしでございました♪

で、出来る限りこのウォーキングエクササイズ(大げさなっ!!)を
続けて見たいと思ってます!

正直、どのくらい続くか?(3日坊主かも)分かりませんが・・・








同じカテゴリー(練習)の記事画像
月曜エンジョイテニス教室閉講と新クラス設立のお知らせ
今週土曜日のご連絡&キッズレッスン♪
今月の金曜練習会♪とおもちゃGet
今日の夜と明日
今月の金曜練習会♪
金曜練習会スケジュール変更のお知らせ
同じカテゴリー(練習)の記事
 月曜エンジョイテニス教室閉講と新クラス設立のお知らせ (2015-01-25 18:57)
 今週土曜日のご連絡&キッズレッスン♪ (2015-01-21 20:34)
 今月の金曜練習会♪とおもちゃGet (2015-01-08 23:07)
 今日の夜と明日 (2014-11-22 15:58)
 今月の金曜練習会♪ (2014-11-05 18:43)
 10月の金曜練習会 (2014-10-02 22:45)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:19│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いた歩いた♪
    コメント(0)