2012年01月30日

優勝!!&セール開始!!

只今、スクール生大募集中!! 詳しくはこちらを♪
 http://www.tcfinal.com/school2010.4.htm

◇2012年、当店テストラケットラインナップに
皆様の要望を反映したいと思います♪
題して!!
私はコレが打ってみたい!!アンケート♪を実施中♪ 
是非あなたのご意見を下さい!!
投票は当ブログコメント欄へどうぞ♪
(旧テストラケット超特価で販売中!!)

HEAD NEW ラヂカルシリーズ先行販売中!!
 数量限定販売バック残り2ヶになりました!!
 ご用命はお早めに!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クレイジー

昨日の冬季ダブルス・・・
負けちゃった♪

パートナーのケイタを生かす事ができず
足引っ張りまくりでございやした・・・
ケイタすまんのぅアセアセ

ま、試合に出ると反省が残るんで次は同じ事をしない様にと思うのですが、
次いつ試合に出れるのか?かなり不明・・・
6月までミッチリスケジュールが決まってるんで夏過ぎ辺りになるかなぁ?
反省も忘れてしまいそうだぞ!!


さて、
男子シングルス決勝史上最長試合時間5時間53分もの
ロングマッチを演じたジョコビッチとナダル・・・

皆さんはご覧になられましたか?
そして、どのような事を思われましたでしょう??

私個人的には、マレーとの大接戦を制したジョコの方が
競れば競る程有利に働くと読んでおりました
しかし、その読みは試合内容からするとハズレ・・・
どちらもペースが落ちず、モチベーションもMAXのまま!!
ホント、数ポイントの差だけです
ここまで来ると「運」だけなのかな?と・・・

勝負事、「運」があった方の勝ちとか良く言いますが、
まさにそのまんまの様に感じています!

その「運」がナダルからジョコに移ったと思われるポイントでのナダル・・・
優勝!!&セール開始!!
彼の心理が凄ーく伝わってきます・・・

勝負事って厳しいですね・・・
どんなに頑張ってもウィナーは一人!
負けは負け・・・
それが現実・・・

両者ともに称えられるべき試合だったと思いますが
歴史に名前が刻まれるのは勝者・・・

ん~複雑・・・



ま、ジョコが勝ったんでTEAM HEADな私としては嬉しいかぎり♪
勝利の雄たけびも彼ならエンターテイメント的でもあるし素直に喜べる!!
本当におめでとうジョコビッチ!!
優勝!!&セール開始!!
優勝!!&セール開始!!

ってなことで!!
ジョコビッチ、オーストラリアンオープン優勝記念セール開幕です!!

ジョコビッチ使用のHEADスピードシリーズをお買い上げの方
先着5名様に、HEADストリング(ポリorマルチ)&HEAD布バックをプレゼント!!
しかも!! スピードシリーズ全品30%OFF!!


2月末日までの期間限定ですので
ジョコビッチfanな方、ジョコビッチの様なフォアのエースを狙いたい方
どうぞ!!この機会をお見逃しなく!!

で、優勝を決めた後に観客席にラケットを放って
「運」よくキャッチした観客さん!!
優勝!!&セール開始!!
すっげ~~~~!!
うらやましいぞぉぉぉぉぉ~~~!!

それ、ちょうだいハート


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も宜しくお願い致します♪
連休中の営業スケジュール
お知らせ~~&お久です
GW中のスケジュール
2015の抱負
2014年もありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GW期間中の営業スケジュール (2019-04-25 16:20)
 ご連絡 (2019-03-21 08:11)
 夏季休暇のお知らせ (2018-08-10 17:55)
 本日もやっちょります (2018-07-03 10:50)
 2016~2017 (2016-12-28 17:57)
 今年も宜しくお願い致します♪ (2016-01-06 18:08)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:48│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優勝!!&セール開始!!
    コメント(0)