2012年01月09日

トヨタJR最終日&祝成人♪&えびすさん

◇只今、スクール生大募集中!!
 詳しくはこちらを♪
 http://www.tcfinal.com/school2010.4.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ



トヨタジュニア、終わりました♪

ウィナーは、男子ケンタロウ、女子はサキちゃんです!
二人ともおめでとう♪
全国頑張ってね~~~

決勝は男女ともにファイナルセットにもつれる大接戦!
見ているこちらもどっちが勝つのか?
勝敗の行くえが行ったり来たりなんである意味楽しかったです

男女1~2位選手♪
トヨタJR最終日&祝成人♪&えびすさん



で、本日は成人式!

当店に出入りしていたメンツもついに成人♪
おめでとう!! 祝成人!!
頼むから、立派な大人になってくれ・・・


んで、今日明日はえびすさん♪

商売繁盛の神様って事で
木花から店に戻ってすぐに参拝してまいりました♪
トヨタJR最終日&祝成人♪&えびすさん
※店のすぐそばなんで、お時間のある方は如何ですか?


トヨタJR最終日&祝成人♪&えびすさん
※笹持って来い!の笹や熊手、置物などお飾りが沢山♪
 何故か?映ってしまった嫁さん・・・


トヨタJR最終日&祝成人♪&えびすさん
※くじ引き10本しましたが全部カス・・・
 ここで運を使い切る訳にはいかん!!と言い訳をしつつ店に戻る♪

今年も良い商いが出来ますように・・・チョキ


さて、300000HITまで残り100アクセスを切りました!!
何方が踏むか?? 踏んじゃったあなたは今年良い事あるかもよピカピカ
GETした方は申告ヨロシクね~~




同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事画像
大分遠征
大活躍!!!!!!
九州ジュニア終了
惜しい&企画中
明日に向けてからの予定変更
MUFGジュニア速報
同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事
 大分遠征 (2015-05-05 18:27)
 大活躍!!!!!! (2015-02-15 17:54)
 九州ジュニア終了 (2014-07-20 18:17)
 惜しい&企画中 (2014-03-25 17:26)
 明日に向けてからの予定変更 (2014-03-07 23:38)
 MUFGジュニア速報 (2014-01-11 19:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:34│Comments(0)試合 (ジュニア)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタJR最終日&祝成人♪&えびすさん
    コメント(0)