2011年12月20日

打ってみた♪

年末年始の営業スケジュール

年内 12月29日(木)通常営業
    12月30日(金)11時開店~19時閉店  
    12月31日(土)お休み   

新年  1月 1日(日)お休み     
     1月 2日(月)お休み     
     1月 3日(火)お休み     
     1月 4日(水)10時開店~17時閉店     
     1月 5日(木)以降、通常営業※深夜営業あり
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ


R-10、E-ZONE Xi98&100を打ってみました♪

まずはR-10♪

いや~~! マジで良いっす♪まじでパー

縦糸がハンパ無く長い設計なんで
まるでフェイス面のトップとボトム両方にスウィートスポットがある感じ♪

根元を使ってバックパス打ったり、トップにひっかけてショートクロスとか
ど真ん中でぶったったき系とか♪

ん~~懐かしい!!
サーブもトップとセンターを使い分けて球種を作れるし・・・

今どきのラケットじゃ中々こんな事出来んもんねぇ♪
テニスが久しぶりに楽しかったなぁ♪

R-10は変にたわんだりねじれたりが無いから
結構今でも行ける感じです♪

比較対象でR-24とV-CORE100Sも持って行きましたが
どちらも凄く良い所があって捨てがたいと言うか、
特性を理解して使えばどちらも良いラケット♪

しかし、10が一番しっくりくるんだなぁ・・・
(やっぱ俺にゃぁ、こんなクラシカルな物があってるんカナ??)




で、NEW E-ZONE♪

何だけどぉ~~・・・

ゴメンちょだけどチョイお疲れ気味なんで
また明日以降に書きますな♪

中途半端な終わり方ですんません・・・





同じカテゴリー(ラケット)の記事画像
HEAD新製品入荷致しました♪
すぷ~~~ん
ジュニアラケット入荷中
意外と
張り替えましょう!!&懐かしや♪
テストラケットラインナップ
同じカテゴリー(ラケット)の記事
 HEAD新製品入荷致しました♪ (2016-01-20 15:40)
 すぷ~~~ん (2015-04-22 19:12)
 ジュニアラケット入荷中 (2015-02-13 23:18)
 意外と (2015-02-04 18:54)
 張り替えましょう!!&懐かしや♪ (2015-02-01 19:39)
 テストラケットラインナップ (2015-01-14 20:04)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:47│Comments(4)ラケット
この記事へのコメント
了解しました(`∇´ゞ
県合宿までには購入したいです
23日は無理ですよね?
Posted by いわた at 2011年12月21日 01:18
いわたくん

ん~~23日は難しいかな・・・
ちなみにグリップサイズは??
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年12月21日 22:24
急にすみません(汗)
宮崎に行けそうなのが23日だったので

グリップサイズは2でお願いします

今年も県合宿に参加するんですか?
Posted by いわた at 2011年12月21日 22:52
いわたくん

あら!そうだったのね・・・
出来るだけ早く手配するね♪

合宿は今の所行かないと言うか?
行けそうにない感じだなぁ
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2011年12月21日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ってみた♪
    コメント(4)