2011年12月12日

年末年始の営業スケジュール&土日

年末年始の営業スケジュール

年内 12月29日(木)通常営業
    12月30日(金)11時開店~19時閉店
    12月31日(土)お休み   

新年
  1月 1日(日)お休み     
     1月 2日(月)お休み     
     1月 3日(火)お休み     
     1月 4日(水)10時開店~17時閉店
     1月 5日(木)以降、通常営業※深夜営業あり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ビール


12月も第3週に入り、なんとな~~く押し迫って来た感じがしますね♪
今年も残す所あと19日・・・
アッと言う間の2011年・・・

今年はホントに色んな出来事が多く、
特に震災はこれからずっと忘れる事の出来ない事ですね

その他にも良いも悪いも沢山ありましたが
時間は常に進んで行くので来年が良い一年である事を願うばかり・・・
皆さんの今年一年は如何でしたか??

さて、過ぎていこうとしている2011年と来たる2012年の
当店の営業スケジュールですが、
上記お知らせ欄をご覧になられた通りでございます♪
明けてからは「初商い特別セール」を企画しておりますので
楽しみにしてて下さいね!!


で、今週末にありました出来事を報告♪

まずは土曜日の忘年会♪

年末年始の営業スケジュール&土日
これだけの他所属テニスフリークが
一同に会して飲み食いするのも中々ないのかな?
(ま、共通項目は勿論E・P♪ 皆さんいつもありがとう!!)

「良い物かどうかは分からない物争奪じゃんけん」も超!!盛り上がり、
小物から中物までをGETする為に参加者全員でヒートUP!!
で、最後に大物を出したわけなのですが、
何と!その大物(テクニラケット)GETは夜Aさん♪
※バボのリミテッドをどうぞ!!アキラさんに譲ってもらって(嘘♪)
侍ファミリーに仲間入りしましょう!!

また、テニス談義もあちこちで盛り上がり
ダブルスのペアが出来たチームも♪

いや~ホント楽しかったですね♪

もつ鍋も美味かったし、ビールも焼酎も美味しかった!!
鍋に大粒の牡蠣が乱入してきたり、〆のラーメンも最高♪
社長、ホント有難うございました!!


で、日曜日♪

宮大オープンにストリンギングサービスで参加致しましたが
今回も盛況のうちにサービスを終える事が出来まして・・・
エントラントの皆さま、本当に有難うございました♪
次回もブースを出す予定になっておりますので是非ご利用下さい♪
気持ち良くテニスが出来るよう丹精込めて張り上げます!!

んで、番外編♪

大方の試合が終わったので
全日程終了後のコート解放までの待ち時間中
AKB48の振付を練習し始めたみなさん♪
年末年始の営業スケジュール&土日
あいうぉんちゅ~~♪

実はカズサンが会社の宴会でこれを踊らなければならないらしいのですが、
一人で練習するのは恥ずかしい♪って言うので仲間を募って見ました!!
年末年始の営業スケジュール&土日
アイタカッタァ~~~、アイタカッタァ~~♪♪

奥の方で女子シングルス準決勝をやっていたので
試合中の女性陣集中出来てなかったらごめんなさい・・・






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
もうすぐシリーズ♪
宮崎市歳末大売出し
久しぶりに暇
CONGRATULATION!№400000HITTER!
ラスト!
ふっか~~つ!! &ふぇすフォト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 もうすぐシリーズ♪ (2014-11-13 22:57)
 宮崎市歳末大売出し (2013-11-23 15:10)
 久しぶりに暇 (2012-11-23 18:29)
 CONGRATULATION!№400000HITTER! (2012-11-01 23:20)
 大会・BBQ出来るのか? (2012-09-14 22:39)
 ラスト! (2012-08-12 18:51)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:52│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
質問なんですけど普通のラケットと海外インポートってやつは別物なんですか?
Posted by ベム at 2011年12月13日 20:23
ベムさん

普通のラケットとは国内正規品と言う事で宜しいでしょうか??
海外インポートとは並行輸入って事でしょうか??

上記の条件として考えて・・・

基本は一緒です♪
但し、ブランド・モデルによっては、同じラケットだとしても
日本向け、USA・EU向けってのがあるのも現実です
(そんなに多くは無いと思いますが・・・)

日本国内正規品以外は間違いなくメーカー保障対象外となる事が
大きな違いかもしれませんね・・・
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年12月13日 23:10
ありがとうございます。
あと、ダンロップバイオミメティック300の海外インポートはやはり違うものですか?
Posted by ベム at 2011年12月13日 23:19
ベムさん

ダンロップバイオミメティック300の国内正規品は
店頭でも扱っておりますので良く知っているつもりですが
ベムさんがおっしゃっている物を手に取った事が無いので
申し訳ありませんが判りかねます・・・

もしお時間がおありでしたら一つの方法として、
インポーターと直接コンタクトをお取りになられたら如何でしょう?
しっかりとしたインポーターでしたらスペック等教えてくれる筈ですよ♪

若しくは、ダンロップ海外サイトと国内サイトでスペック比較とかも
良いかもしれませんね♪ 面白い発見があるかもしれませんし♪
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2011年12月13日 23:49
そうですか。ありがとうございます!

実は雑誌のスマッシュか何かの裏に載っていたので知ったんですよ!
Posted by ベム at 2011年12月14日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の営業スケジュール&土日
    コメント(5)