2011年12月08日

昨晩の報告!?

◇只今、
HEAD PRESTIGEシリーズ半額セール開催中!!
※プレステージシリーズ 店頭在庫PRO1本のみ 早いもん勝ち!!

◇18日(土曜日)は忘年会開催の為18時閉店です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クラッカー


コホン! 

えぇ、いきなりですが、

関根慧プロ選手生活お疲れ様でした!!

これからの第二の人生が素晴らしい物になりますよう
南国のちいさな店より応援して行きます!!


さて、その彼女のお疲れ様でした会が昨晩行われ
彼女を応援しているみんなが集まりました♪
また、併せてSTCの佳子も引退する!?との事で
ダブルでお疲れさまでございます♪
昨晩の報告!?

関根さんへみんなが寄せたメッセージ朗読では
涙あり、笑いありで如何にみんなに愛されているのかが
もの凄く伝わってきてとても良い会でしたよ!
昨晩の報告!?

参加のみんなで♪
昨晩の報告!?

※宮崎に滞在中に一緒にテニスしたいですね♪
 (北崎さん何時が暇??)

もし良ければ関根さんが引退を決まるまで
書き込んでいた彼女のブログ最初っから見てみませんか?
どんな選手だったのか??
凄~~く分かりますし、彼女のルール凄く感銘します♪

KEI'S RULE tennis player 関根慧のブログ
http://keinorule.seesaa.net/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:21│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お忙しい中、ちゃんこ屋さんに足を運んでいただき、メッセージもいただきましてありがとうございました。宮崎には10日ほどいましたが、宮崎の人たちの温かさを改めて感じることができました。また宮崎に行った時はよろしくお願いします。次はお店に遊びに行きたいです!ありがとうございました!
Posted by 関根慧 at 2011年12月20日 08:52
関根さん

こちらこそ有難うございました!!
貴重な会に呼んで頂けた事に感謝です♪
宮崎の人間はまるでこちらの気候の様にあったかい人が多いですよね♪
いつでもウェルカムですんで気軽にいらして下さいね♪
宮崎も当店も♪
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2011年12月20日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩の報告!?
    コメント(2)