2011年11月20日

終了!!

11月23日(水) お休みでございます!
宜しくお願いします♪


只今、YONEX S-Fit1&V-COM WD
HEAD PRESTIGEシリーズ半額セール開催中!!

プレステージシリーズ 店頭在庫、極少! 
メーカー在庫も少なくなってきてます!!手に入れたい方はかなり急ぎましょう!!


◇さらに、YONEX E-ZONE Xiシリーズ先行予約受付中!!

12月10日(土曜日)忘年会開催決定!!
 参加希望の方は当店まで♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~叫び

お久しぶりです! (そうでもないか・・・)

無事、「全国選抜ジュニア県予選」終わりました♪

参加ジュニア選手、ご父兄各位、コーチ陣
お疲れ様でした~~!!

初日(土曜日)はマジでどうしよう・・・ダウンてな雨・・・
ま、天気予報通りお昼以降はウソの様に晴れてナントカ進行できましたが
風が強かったり、予定試合数をフィニッシュさせるのに時間がかかって
ナイター使用したりとイレギュラーもあり容量の少ない私の頭はパンク寸前♪
(天気が気になり過ぎて早朝4時に目が覚めたのがいかんかったな・・・)

で、今日もハンパ無い強風にボールがあっちこっち行く中
ジュニア選手の頑張り合いで接戦が沢山あり
全日程終了は17時きっかり♪

ホントみんな強風の中よく頑張ったね♪♪

結果には悲喜交々だと思うけど
今回の試合を次に生かせるように
明日からの練習に張りきってチョ!!

県代表に確定の選手は更に気を引き締めて下さい!
あなた達の活躍が将来の選手が活躍できる場を作ります
目指せ!! 全国!! で頑張りましょうね♪

では、久しぶりの大会運営にだいぶ疲れてるんで
結果や各種目1・2位の選手のご紹介はまた明日♪
今から温泉にでも行って、
ボファ~~っと溜まった疲れを放出しようかなっと・・・


同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事画像
大分遠征
大活躍!!!!!!
九州ジュニア終了
惜しい&企画中
明日に向けてからの予定変更
MUFGジュニア速報
同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事
 大分遠征 (2015-05-05 18:27)
 大活躍!!!!!! (2015-02-15 17:54)
 九州ジュニア終了 (2014-07-20 18:17)
 惜しい&企画中 (2014-03-25 17:26)
 明日に向けてからの予定変更 (2014-03-07 23:38)
 MUFGジュニア速報 (2014-01-11 19:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:46│Comments(2)試合 (ジュニア)
この記事へのコメント
ピュアストームGT(前モデル)は半額にまで値下げしてるって聞きましたが、ピュアドライブGTも半額になってたりしますか
Posted by 岩田 at 2011年11月21日 02:54
岩田くん

お店に来た時に教えるね♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年11月24日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了!!
    コメント(2)