2011年11月16日

がんばれ!&はりはり

11月23日(水) お休みでございます!
宜しくお願いします♪


只今、YONEX S-Fit1&V-COM WD
HEAD PRESTIGEシリーズ半額セール開催中!!

プレステージシリーズ 店頭在庫、極少! 
メーカー在庫も少なくなってきてます!!手に入れたい方はかなり急ぎましょう!!


また、来年初頭に発売開始の新型プレステージ&
ラヂカルシリーズの早期受注承り中!!

ご予約を頂くととってもレア品付き
お得特典テンコ盛りです♪

◇さらに、YONEX E-ZONE Xiシリーズ
先行予約受付中!!


12月10日(土曜日)忘年会開催決定!!
 参加希望の方は当店まで♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウシ


さて、週末は木花で「全国選抜ジュニア県予選」
福岡では「高校センバツテニス九州大会」
と二つの選抜大会が行われます♪

そして、今現在、「全国レディース大会」も開催中!!

どれも全国の名がかかった試合です♪

参加する選手の皆さん、頑張ってね!!
皆さんの活躍が私達を元気にしてくれます♪
練習の成果を思う存分発揮しちゃいましょう♪

全国・・・    いい響きだ♪


さてさて、
まだ11時やっちゃけどよぉ~
昨日今日とスットリングデイでひんだれちょっとよなぁ~~
今日はほんとわりっちゃけんどよ、
はよ~家ん帰って風呂でん入って焼酎飲んで寝るわぁ
たまこっちゃかい許しちくんないよ♪
明日かいはまじめんしごっつすっかい♪
(今日も何時もんごつまじめにゃしちょっちゃけどね♪)

あ~いたひんだれた♪
ひんだるっくらいしごつがある事に感謝感謝♪



※追記 

上の文面を書き込んでさぁ~て帰るか!
腰を上げたその瞬間、宮大のパチプロK君が登場♪
大会前の準備でたくさんのお買い物ありがとう♪
今度お手製クレーコートでシングルしようぜ!!




同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事画像
大分遠征
大活躍!!!!!!
九州ジュニア終了
惜しい&企画中
明日に向けてからの予定変更
MUFGジュニア速報
同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事
 大分遠征 (2015-05-05 18:27)
 大活躍!!!!!! (2015-02-15 17:54)
 九州ジュニア終了 (2014-07-20 18:17)
 惜しい&企画中 (2014-03-25 17:26)
 明日に向けてからの予定変更 (2014-03-07 23:38)
 MUFGジュニア速報 (2014-01-11 19:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:12│Comments(2)試合 (ジュニア)
この記事へのコメント
ジャパンスペックとUSスペックの違いを教えてください。
Posted by トミー at 2011年11月17日 23:37
トミーさん

どのテニスギアでしょうか??
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年11月17日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!&はりはり
    コメント(2)