2011年11月08日

こりゃいかん!&パチンコ

11月23日(水) お休みでございます!
宜しくお願いします♪


只今、YONEX S-Fit1&V-COM WD
HEAD PRESTIGEシリーズ半額セール開催中!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なにぃ?


昨日のブログUPを楽しみにされていた方
どうもすみません・・・
(ってか楽しみにしてもらっていることやら??)

いや~~・・・
なんかねぇ~~
季節の変わり目はどうも!?いかん・・・

てのも、先週土曜日から喉が痛くて
日曜日にはぼ~~っとし始め、
月曜日には微熱に気が付き、
今日、火曜日には体のだるさが増し・・・

と、順を追って
凄~く基本に忠実な風邪をひいた模様

日曜日に宴会だったので、アルコール消毒をしたつもりだったんだけど、
佐賀と久留米の境にいる国際的な「けんじ」の言葉を借りると、
消毒する量が足りん!!かったみたいでかえって悪くなっている感じ・・・

やっぱルルと木挽じゃウィルス消滅には至らんかったんかな?
ベンザブロックと黒霧の黄金コンビじゃないといかんかったなぁ・・・
(ちがうってパー

体調管理がなっとらん!!とおしかりを受けそうですが
たまの事なので大目に見てください・・・


さて、宮崎県民の方はご覧になられた方が多いと思いますが、
パチンコ店の湖月さんとこの新CM!
めっちゃ面白くないですか!!

嫁と私は腹がひっくり返る位大笑い!!

で、ご覧になっていない方の為に「ようつべ」で探しまして
当BLOGでご紹介しようと試みましたところ
まだ、誰もUPしていないみたいです・・・

内容をここで書いちゃうと面白味が半減するんで省きますが
超ローカルすぎてツボにハマっちゃいました♪
見る機会があったらよ~~く耳を澄ましてセリフをシッカリ聞いて下さいね!

ホント面白いですよ!!









同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
4月5日以来のご無沙汰です(笑)
もう・・・
春なのね♪
まいどありがとうございます
色々♪
何て言ってるかわからん(笑)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 4月5日以来のご無沙汰です(笑) (2015-04-19 13:06)
 もう・・・ (2015-03-29 19:02)
 春なのね♪ (2015-03-25 18:59)
 まいどありがとうございます (2015-02-22 19:18)
 色々♪ (2015-02-08 19:11)
 何て言ってるかわからん(笑) (2015-01-30 23:55)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:12│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
面白いです☆
最初は韓国語かと思ってました^^;
Posted by ヨエラー at 2011年11月09日 14:24
ヨエラーさん

でしょ!!
初めて見た時はどこの言葉か全く分かりませんよね♪
ちゃんと聞き取れたのは3回目でしたw
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年11月09日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃいかん!&パチンコ
    コメント(2)