2011年10月27日

世界の終わり?&インターンシップ終了

30日(日曜日) お休みです!
ヨロシクです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~黄きのこ


さて、本当に明日で世界が終わるのでしょうか??
ホントだったら今晩が最後の夜・・・

ん~~何しよう??

皆さん最後に何しますか?

私の場合腹いっぱいビール飲んで美味しい物食べて
家族としこたま遊んで何だろうかな??

ま、この世はそう簡単に終わっちゃう事は無いだろうけど・・・


さて、インターンシップ本日で終了♪

3日間、お疲れさん&ありがとうさん!
ユウスケ、ケンタ、オハラ♪
暇があったらまた遊びにおいでナ!

おはらの試合デビューも出来たし、
ストリンギングを教える事も出来たし、
レッスンさせる事も出来たし、
流通を教える事も出来たし、
店内はキレイになったし(いつも掃除はしてるけどね♪)
少ない時間の中に、「プロショップ エリート・プレーヤーズ」のほぼ全てを
彼らに体験せせる事が出来たんで私達としては満足♪

奴らも普段経験出来ないような事を体験出来たであろうから
満足してくれている筈!
(だよな??みんな!!)

3人が全日程を無事終了した後の店内はなんとな~~く寂しい感じ・・・

ま、それだけ奴らが賑やかだったって事だろうけど、
今回の経験が彼らにとって社会に出た時にチョットでも役に立ったと
思ってくれる瞬間が将来あるのであれば請け負った甲斐があったと言う事でパー
とても嬉しいんだけどなぁ~

来年も多分受けると思うんで某工業系高校生!!
楽しみにしてるぞ!!

ん?近所の工業高校のインターンシップはいつだっけ??





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:10│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
雑誌を見たのですが今年の全日本ジュニア18歳以下優勝者の松崎勇太郎君がVコア95D、インハイ三冠の後藤翔太郎君はVコア98D、インハイ女子優勝者の吉冨愛子ちゃんはVコア98Dをつかっているみたいなのですが、Vコアシリーズってすごいんですね。
RDIS100MP以来の名器なのでしょうか?
Vコアの95Dと98Dどちらかの購入を検討させていただいているのですが、どんな感じのラケットか教えてくださいm(__)m
Posted by ひろ at 2011年10月28日 19:18
ひろさん

初コメありがとうございます

さて、Vコアシリーズについてですが、
ご存知の様にジュニアのTOP選手もしかり、
国内外のトーナメントプレーヤーしかり・・・
多数の選手が使っているだけあって
どのモデルも癖の無いとても素直なラケットです♪

その中でも95Dと98Dはスウィートスポットが
面の上気味にあるので高速ボールを打ちやすいと思います

さらに95Dは重量が320g(平均)ですので
ボールの伸びがプラスされる感じですね!
※その代わり面がやや小さめですけど・・・w

98Dは95Dと100Sの良いとこ取りなスペックなので
オールラウンドにテニスが出来ると思います♪

ざっくりと簡単に書くとこんな感じですが
いきなり使っても不安無く使える良いラケットです♪

どちらも即納可能ですので是非ご検討下さいませ!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年10月29日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の終わり?&インターンシップ終了
    コメント(2)