2011年10月17日

新人戦&2週続きの・・・

今月30日(日曜日)は終日お休みでございます!
ヨロシクお願い致します♪

17~19日、深夜営業お休みです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~月



さて、今日から始まった県高校新人戦!
団体ベスト4が決定しました♪ (男子だけの情報ね!)

佐土原、日向学院、大宮、日大の4校です!!

明日、準決勝、決勝が行われる様ですので
高校総体に続く熱戦が期待できそうです♪

因みに明日の対戦は佐土原VS日向学院、大宮VS日大!

明日9時から試合開始です♪
お時間のある方は是非会場に!!




さてさて、昨晩の事・・・

先週のBBQ時にほぼ!?決まっていた(笑)
「シングルス反省会」が行われました♪

場所は、私が10代の頃から通い続けている
「お好み焼き 鈴」
新人戦&2週続きの・・・
場所は宮崎観光ホテル新館の裏!
レタス巻きやかに汁で有名な一平すしのチョイ奥♪

新人戦&2週続きの・・・
※写真は、鈴のマスター、ホリジュンさん(中央)とスタッフの皆さん!
 ホリジュンさんは、神戸出身でサーフィンしに初めて宮崎に来てからと言うもの
 宮崎の波に惚れてしまい、そのまま宮崎人になっちゃった面白い経歴の持ち主♪
 サーフィン界では超!有名人!!(ロングボードが得意!) お客さんもサーファーが沢山!!
 そう言えば、以前真木蔵人に会ったな♪
 因みに、息子さんは日向学院テニス部所属で私の教え子♪

さて、今回の参加メンバーは・・・
市民シングルスにて、
男Aコンソレ準優勝、男Bコンソレ優勝、女Bコンソレ準優勝、
福岡で行われたベテラン大会U35準優勝!!と
参戦した全員が優勝が付くリザルトをマークした方とその応援団!?と私♪
新人戦&2週続きの・・・
※変なポーズしてる人がいますが気にしないで下さい♪

鈴のマスター!ホリジュンさん!!お手製のお好み焼きや
野菜焼き、ネギ焼き、キムチ焼き飯、焼きそばに舌鼓を打ちつつ
毎度ながらテニス談義に華が咲く訳ですが、
今回はNEWフェイスのアディダス大好き「さる子」ちゃんが参加してくれたので
彼女を中心に宴会が展開♪(お!韻踏んだYO!!)

程良くお腹が満たされるた男性陣が蛍族になる為に店外へ出る間に、
部屋に残った女性陣で「女子会」が始まって
誰かさんのノロケ話や、コイバナで盛り上がり
蛍になりきれない私は、その一部始終を聞きながら
男からの目線で人生初の「女子会」に参戦!!
新人戦&2週続きの・・・
※結構、良い勉強させてもらいました♪

で、鈴での呑みが足りなかったのか?
まだ、遊び足りなかったのか??
話し足りなかったのか???かは分かりませんが
2次会の開催に目掛けてチャリで移動する人、
しょうが無く走って移動する人、女性に囲まれ車に乗ってウハウハな人と
思い思いの手段で2次会会場へと行くのでした♪














同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:23│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
やっぱ、そっち行けばよかった!!!

あっ!でも俺3回戦負けやったしね~
Posted by 夜A at 2011年10月18日 07:46
夜Aさん

若い独身女性が来てて男衆はメロメロでした♪
次の会でもさる子ちゃんを誘うのでスケジュール調整
よろしくお願いします(^ ^)
Posted by プロショップ エリートプレーヤーズ at 2011年10月18日 12:31
「鈴」マジで美味かったっす!
特にキムチチャーハン!
…お好み焼きじゃないけど(笑)
あと牛スジがヤバかった〜!!
また行きたいです( ´ ▽ ` )

んで、あのマラソンのせいで昨日から筋肉痛です(笑)
Posted by 横滑り at 2011年10月18日 12:48
横滑りくん

美味いじゃろ? 鈴、最高だべ♪
牡蠣が始まったらネギ焼きがタマランなるぞ!
もち、牡蠣スジでしょうゆ焼きな♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年10月18日 20:17
鈴、ホントに美味しいお店だよ!
だけど、訳あってここ10年ほど行ってませんが・・・

だって、



答えはまた今度
Posted by 夜A at 2011年10月19日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人戦&2週続きの・・・
    コメント(5)