2011年08月26日

やばいなぁ

ご連絡!!
明日27日土曜日、午後14時からの営業となります
ヨロシクお願い致します♪



今日も一寸、ショートに・・・

今晩クラブ対抗の事前練習に集まってくれた皆さん!
ありがとうございました♪

次回もどうも!?金曜日の様です(笑)
今回と同じようなタイミングで始めますんで
一緒に楽しみましょう!

で、らんらんくん、嬉しい事言ってくれて39!
どんどん誘うから誘われてちょ♪

らんらん妹ちゃんは見てるかな?
ラケットどんな?上手くいっているかどうか心配してます!


さて、題名にある「やばいなぁ」ですが、
なんかねぇ~テニスの感覚が悪くなってきたかも・・・

大会前で良かったと思っていますが
(大会までに元に戻ると信じて♪)
思った通りの動きと違うしボールが出らん・・・

謎じゃぁ???

最近はリターンサイドがバックだったんですが
フォアしてみたらズレ始めたみたい・・・

元々あんまり沈むリターンが出ない人なのに
ネット越さなくなってしまって、それにつられて
イージーな処理をeasyに処理せずにしっかり打ってるのに
何故かミスをする???

謎じゃぁ・・・

気にしすぎやろうか??

ホント試合前で良かったわ・・・

ま、調整事項が出来たって事で前向きに考えよ♪

でも、何か変だ・・・



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
4月5日以来のご無沙汰です(笑)
もう・・・
春なのね♪
まいどありがとうございます
色々♪
何て言ってるかわからん(笑)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 4月5日以来のご無沙汰です(笑) (2015-04-19 13:06)
 もう・・・ (2015-03-29 19:02)
 春なのね♪ (2015-03-25 18:59)
 まいどありがとうございます (2015-02-22 19:18)
 色々♪ (2015-02-08 19:11)
 何て言ってるかわからん(笑) (2015-01-30 23:55)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:07│Comments(5)ヒトリゴト
この記事へのコメント
あれこれ悩んだ末、ティプサレビッチやイストミンなどが使用している侍の絵が書いてあるT-FIGHT325を購入しました。
Posted by ひろし at 2011年08月28日 16:01
お疲れ様デス~。
エクストリームPRO、まだ一回しか打ててませんf^_^;)
あれから、◯◯サンスのコーチからダメ出しの電話がかかってきたり批判はありましたが、私的にはボレーのインパクト時に面がブレにくいため、重たいボールとなって跳んでくれます。ストロークは疲れるかも…。思ったより、スピンがかからないです。ただ、ヨネックスに張ってもらったポリで打つと、あのラケットでもらく~にスピンがグリグリかかります。
Posted by らんらん妹 at 2011年08月28日 22:39
ひろしさん

お!325に決定ですか!!
いらっしゃいませ♪侍ファミリーへ♪♪


らんらん妹ちゃん

パッと見、素人考えで行くと
ハードスペックに思えるけど大丈夫だよ!
(なんで批判なのかな??)

ストロークでスピン量を増したかったり、
疲労感を軽減できるストリングのセッティングあるよ♪
今はインパクトでグッと乗る時間が増やしてあるから
それをチョチョイっと出来るから
もしよかったら送ってみない?
元々がスピン馬鹿なラケットだからね!

ヨネックスがいい感じなら尚HEADの良い所を
出して行きやすいわ♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年08月30日 16:53
ラケットのウエイトを聞かれて315と答えたら、セットが遅いうえにテイクバックが大きい人がヘビーなラケット無理やろうもん‼
げな…。( ̄◇ ̄;)
でも、重たい方がコンパクトな動きになります。ワタシは…。
日頃から、ちょいちょいツッコミ入るんですf^_^;)
ヨネックスのポリは凄い◎です。
でも、ヘッドも張ったばかりなので時期をみてお店に送ります。
Posted by らんらん妹 at 2011年08月30日 18:54
らんらん妹ちゃん

ん~・・・ テイクバック・・・  ま、大丈夫♪ 
エクストリーム、もし送る時期が来たら
ガット張ったまんまか、切れたらそのまんまおくってね!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年08月30日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいなぁ
    コメント(5)