2011年08月10日

あちぃ&テメェこの野郎!!

アディダス2011年秋冬物新作続々入荷中!!
アディダス契約プロがUSオープンで着用予定品も入荷中!
アディバリケード6 NEWカラー勢揃い♪


Y玉さんの、テクニファイバーNEWストリングXR-1のレビュー是非ご覧ください♪
※8月3日付けブログ内comments欄よりどうぞ!

8月13日(土曜日)~16日(火曜日)まで
お盆休みです!!






なぁ~~んもせんでも

熔けるぅ~
焦げるぅ~
汗かくぅ~

だれるぅ~~~~


まあ!何と暑い事か!

日中テニスされている皆さん、ホント気を付けて下さいね!
喉乾く前にしっかり水分補給と休憩を忘れずに!
きつくなったすぐ休む!(きつくなるまで頑張らない!!)

ナイターも意外と熱中症になり易いですよ!

外気が涼しくて快適♪なんて思っていると大変な事になりますよ!
夜でも(夜だから)すっごく汗かき易いですからね!

まじで、気を付けましょう!





さて、昨日の深夜営業終了後の出来事・・・

普段通りの閉店作業を終え、車に乗り込み
帰路をFM聞きながら帰る途中・・・

北川内交差点にて、

大きな地図で見る
店から田野方面に目掛けては黄色点滅・・・
産経大方面からなごみうどん方面に目掛けては赤点滅・・・
と言った信号状態

当方、黄色点滅路線・・・

緩やかに減速しながらハイビームに切り替えつつ
その交差点に差し掛かろうとしたまさにその瞬間!!

右側(産経大方面)から一時停止を完全に無視した
1台の軽自動車(旧型ムーブ、シャンペンゴールド)が
猛スピードで突っ込んで来て目の前を通り過ぎて行きました・・・
(ノーブレーキ!)


多分、時速にして80キロは出していた筈・・・


私が減速してなかったら、後1秒店を出るのが遅かったら、
いやコンマ数秒タイミングが悪かったら・・・
今こうやってブログ発信出来ていなかったかもしれません・・・
もしかするとこの世にいなかったかもしれません・・・マジで

絶対そいつはこちらが来ているのは気が付いていた筈!
(いや、携帯いじっていたようにも見えたな)

私の後ろから来ていた車も急ブレーキを踏んで
私にオカマを掘りそうになる位でした・・・


一瞬の出来事だったのですが、
超スローモーションで一部始終を覚えています

で、ハッと我に返った瞬間、もの凄い怒りが込上げて来て
奴を追っかけて行って一発(複数発かも?)殴ってやろうかと
真剣にキレましたが、時既に遅し・・・

で、そいつは遥か彼方へ・・・


さらに時間が経つと、事故をくらっていたら一体・・・
と、色んな事を想像して怖くなってきて、
腹立たしさと疲労も複雑に絡み合いテンションがダウン


チョットここで発散させてね!



こら!!クソてめぇこの野郎!!
どこかで見つけたら車から引きずり下ろして
ボコボコにして海に沈めるぞ!!
てめぇのナンバー、車種、色、ドライバーの特徴
全部覚えてっからなぁ!!!!!!!



あ~スッキリせん・・・!!








同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
4月5日以来のご無沙汰です(笑)
もう・・・
春なのね♪
まいどありがとうございます
色々♪
何て言ってるかわからん(笑)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 4月5日以来のご無沙汰です(笑) (2015-04-19 13:06)
 もう・・・ (2015-03-29 19:02)
 春なのね♪ (2015-03-25 18:59)
 まいどありがとうございます (2015-02-22 19:18)
 色々♪ (2015-02-08 19:11)
 何て言ってるかわからん(笑) (2015-01-30 23:55)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:27│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちぃ&テメェこの野郎!!
    コメント(0)