2011年07月18日

台風

只今、ジョコビッチ&クビトバ
ウィンブルドン初優勝おめでとう♪
&ジョコビッチ世界ランキングNO1
獲得おめでとう記念セール終了致しました

期間中は沢山のお買い上げありがとうございました!!

※今月20日はアディダス展示会につき臨時休業です♪
(台風シ・ン・パ・イ・・・)



台風接近中ですね・・・
九州ジュニアも本日は中止・・・
明日以降、再開と思いますが、明日の天気も良くはないですね・・・
滞在延期になられる選手及びコーチ陣は何かと大変でしょうが
上手く時間を使って下さい

出来れば宮崎に折角来たんだから堪能して下さい
って言ってもこの雨じゃねぇ・・・


で、明日なのですが、風雨次第では臨時休業をする可能性もあります
予めご了承くださいませ!


さて、昨日の事・・・
当店の前は妙に賑やかになっていました

ってのも、宮崎天満宮夏祭りだったみたいで・・・

神輿や獅子舞が通りを練り歩き、一時交差点を封鎖して
獅子踊りが舞われ、停車中の車や行きかう通行人も
それに釘付けでした♪

折角その時の写真を撮っていたのですが
自宅に忘れてしまって・・・

しかし、これらの神事も時折降る雨に悩まされていたみたいでした・・・


20日は福岡に行く事になっているので台風の影響が心配ですが
皆さんも今夜から明日にかけてしっかり備えをしてて下さいね!


※何となくマーゴンは逸れて行ってくれている様な♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も宜しくお願い致します♪
連休中の営業スケジュール
お知らせ~~&お久です
GW中のスケジュール
2015の抱負
2014年もありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GW期間中の営業スケジュール (2019-04-25 16:20)
 ご連絡 (2019-03-21 08:11)
 夏季休暇のお知らせ (2018-08-10 17:55)
 本日もやっちょります (2018-07-03 10:50)
 2016~2017 (2016-12-28 17:57)
 今年も宜しくお願い致します♪ (2016-01-06 18:08)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 16:41│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(0)