2011年05月27日

バンダナフォトグラファー&台風来るか?&テスト

只今、フェデラーがウィンブルドンから使用する
スペシャルバックのご予約承り中!!
詳しくは25日付のブログを♪

あわせて、テクニファイバーの限定モデル
リバウンドプロ295も追加ご予約承り中です
ラケットの画像を2月10日付けブログに掲載中!!




さて、本日夜にクラブに行くと主宰から
「久留米の写真が載ってるよ♪」と♪

早速、拝見してみると藤原選手との2ショットが!!
http://fujiisan.exblog.jp/

私・・・ 
すっげーアホズラしてますが、
丁度、藤原選手がストリンギングの相談に来ていて
彼女のリクエストを聞いていて談笑していた所の様です♪

その他の写真もとっても良い物ばかりでしょ?

私のお気に入りは井上3姉妹のまるで連写の様な構図と
あかりちゃんのピースフォア♪
本当にナイスショットですよね??

このブログの主、藤井さんはあっちこっちの大会で
お見受けするのですが、一日の始まりの時も、お帰りになられる時も
いつも気持ちの良いあいさつを頂きます♪

正直、込み入ったお話はまださせて頂いていないのですが
そんな所と表情から察するにとっても良い方なんだろうなぁと♪

次にどこかでお会いできたらこちらから声をかけてみようかな♪

藤井さんいつもご苦労様です♪



話変わって、台風!!
宮崎上陸するんでしょうか?
明日から高校総体ってぇのに!!

実際、台風来るのって何年ぶりですかね?
もの凄い被害が起きた13号以来なのかな??

たしか!?
当時、当店近辺は水に浸かったような??浸かっていなかったような??

正直、土のうをこさえて準備しとった方がいいのか迷ってます
みなさん、どう思います??

予報では29日に宮崎に最接近するようで、
その時の中心気圧が975hPa、最大風速40m/sdそうです

ん~~・・・
あんまりそうしたくは無いけど、
台風の風雨によっては店を閉めてるかもしれませんので
ご来店予定の方は0985-64-8462までご連絡を!

こまったもんだ・・・

ただ、一応、高校総体開催中なんで土日は
朝9時から開店の予定ですので
緊急時で対応できるようしています♪


で、話変わってシャラポワのラケット現物確認しました!
(ここまでは言っても良いのかな?残りの詳細はまだまだね♪)

で、来月28日に九州国際テニスクラブで試打会が開催されます

そこで、若干名ですがスケジュールのご都合が合う方のみ
限定2名様、この会にお誘い致します!

興味がある方は是非当店までご連絡下さい

募集期間は今月末までと致します♪

どこの誰よりも早くニューモデルを打てるチャンス!!
シャラポワモデル気になっているアナタ!!
いかがですか??



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も宜しくお願い致します♪
連休中の営業スケジュール
お知らせ~~&お久です
GW中のスケジュール
2015の抱負
2014年もありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GW期間中の営業スケジュール (2019-04-25 16:20)
 ご連絡 (2019-03-21 08:11)
 夏季休暇のお知らせ (2018-08-10 17:55)
 本日もやっちょります (2018-07-03 10:50)
 2016~2017 (2016-12-28 17:57)
 今年も宜しくお願い致します♪ (2016-01-06 18:08)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:15│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンダナフォトグラファー&台風来るか?&テスト
    コメント(0)