2011年05月19日

はぉぅっ~~ん・・・

今の今まで張り張り♪

今日はブログらしいブログが書けんやった・・・

って事でまた明日!

お!響!!
荒れてんなぁ♪ニコニコgood




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:50│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
洗濯物もまともにできないし、門限、登校もきつくて早く出て行きたいです


でもテニスは楽しいです
それとコーチまでは全然いきませんがたくさん張ってます

そして門限、洗濯物が・・・・って繰り返しの日々です
Posted by ひびき at 2011年05月19日 23:56
ひびき

そりゃて~へんだなぁ
まぁ後チョットの辛抱!!
学生のうちは色々経験しとけっ♪

世界のテニスが集まる店は大変じゃろ♪
張り上げる時間を短縮するのも大事だけど
お客さんが打ってみて喜んでくれる張り上がりを目指せよ!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年05月20日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぉぅっ~~ん・・・
    コメント(2)