2011年05月07日

忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

連休最後の超特価セール中!
内容は昨日(7日用)のブログをご覧くださいませ晴れ
※明日は10時OPEN 17時CLOSEです♪



スッカリ忘れていた20万HIT・・・

あれからこっち申告が無く残念ながら今回はお流れって事で泣き
携帯からのアクセスかな?
PC表示だと確実に分かるんだけどなぁ・・・
踏んでた人もったいない・・・

って事で、222222HITで行くとしますか!

結構すぐカウントしそうなんで次こそは踏んじゃった方ヨロシク!!



で、忘れ物をもう一つ

恩師の勇退記念OB会の報告!
(スンマセン先輩方!)

5月4日14時にシーガイアTAインドアコートに集合し
みんなでテニスを久しぶりに!?やりました♪
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

こども店長もどき2号を恩師に預けて嫁さんもテニス・・・アセアセ
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

途中、STA河田コーチ(私の4つ↑のOB)の
強制的レッスン(いわゆる振り回し♪)が行われ
女性陣はヘロヘロ・・・
1号も混ぜてもらって一緒に走り回ってました♪
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

その後、くじ引きでペアを作りダブルスを楽しみました♪
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

で、夜の部をMRTMicc斜め前にある「福屋」さんで開催♪

ここではまだ会った事のない先輩・後輩に皆少々緊張気味でしたが、
やはり宮崎人・・・ アルコールが入るとスッカリ打ち解け会話がはずみます♪

合間には先輩方企画のビンゴゲームがありかなり盛り上がったり
席を移動してあちこちで昔話や近況報告等、他のお客様に迷惑な位
うるさい団体に変身・・・ (流石一高クオリティ!と言わないでね♪)

で、恩師のお言葉を頂き、拍手で長年の労を労うのでした♪
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

で、OB会恒例の集合写真!!
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

河田先生、本当に長い間ご苦労様でした!
これからも私達OB&OGのご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますね♪
年末には本OB会がありますんで今回参加出来なかった卒業生の皆さん、
是非、一緒に昔話に華を咲かせましょう!!
楽しみに待ってます♪



で、2次会で終わるはずもなく次へと流れて行き
後輩(25歳チーム)と、某ホンゴリアンM嬢(同級生、3◎歳)とのコラボカラオケで
諸先輩方が唖然とするようなオンステージとなり
ボルテージは最高潮となるのでした・・・
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
(MちゃんAKB&KARA萌~♪)

さらに、盛り上がりきっているメンツは次へと・・・
(既に日が変わって数時間・・・)
マジで参った叫び

てな感じのOB会でございました♪



で、本日OKLEYのカスタムをオーダーしていた
ダイスケ君のサングラスが着荷!

早速、装着してみました♪
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
これで、チャリにも釣りにもバッチやね♪

今回の商品はベースがMフレームって言う
軽量でフィット感が優れている物に
ポラライズドと言う偏光レンズの組み合わせ!!
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米

カスタムなんで、フレーム、レンズ、イヤーソック、アイコンの色の選択に加え
レンズのシェイプ&偏光の有無、フレームサイズ等々
めちゃくちゃ細かくオーダー出来ます♪

これから紫外線が気になる季節です
あなたの目を守りきるのはOKLEYサングラスだけです!!
店内には様々なタイプ、色のサングラスが揃っています!
是非、一度本物のサングラスをかけて見ませんか??



さてさて、いよいよ久留米国際女子テニスが明日より開催!
土曜から現地入りしようと思ってましたが
明日の早朝に久留米入りする事に♪

でもね、もう早速数本オーダーが入っちゃいってます♪

プロからの指名なんでありがたいですな!

現地より生報告出来ると思いますのでお楽しみに!!









Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてた・・・&カスタム&クルクル久留米
    コメント(0)