2011年04月14日

バボラと言えば!&毎度!! ん?DLデイだ!!

只今、
「春の新入生&フレッシャーズ応援キャンペーン」
です!! チョイチョイ告知してますのでブログチェック ヨロシクね!!


本日、バボラと言えば??
この人!!!!!!って方がご来店♪

(ん?何??ナダルって?来るわけないやん!!
 来たら宮崎中どころか日本中大騒ぎだぞ!)

で、その方のご紹介♪
バボラと言えば!&毎度!! ん?DLデイだ!!
バボラとSRIがタッグを組む前から、
同社を日本に紹介しまくっていた凄~~いお方!
大塚さんです♪
何と!ネクタイの柄がバボラのコーポレートマーク!
う~ん、wit♪

大塚さんは、
選手とメーカの間に入ってたり、講習をしてたり、販促をおこなってたりと
バボラのほぼ全てを担っていらっしゃてて非常にお忙しいのですが
こんな田舎の小さな店にまで足を運んでもらってホント恐縮です

今回は色んな業界話や新商品の説明等、凄く意義のある会話が出来て
勉強にもなり、こちらの要望や展開をお伝えし
相互関係がうまく機能することを確認する事ができました♪



さて、本日も毎度!毎度!!でございます♪

某県内国立大学テニス部のニューフェイスHくん♪
昔にテストしてフィーリングが良かったM-Filのイメージに近いものを!!
って事で、それの後継機種、
バイオミメティックをお買い上げ!!
当時の打球感そのものとは行かないとは思うけど、
ラケットは日進月歩!常に進化しているので
新しい相棒は間違いなくレベルUPを導いてくれると思うよ!!

張り上げセッティング中には彼の故郷のプレーヤーの話で盛り上がり
懐かしい名前や新卒の子達の進路が分かったり
アッと言うう間に時間が過ぎて行きました♪

恒例の写真は「柄じゃないんで」ってことでしたので
今回は無し♪

ヒマな時はいつでも遊びにきてね~~!!


で、なぜか?本日・・・
ストリング張替えも全てSRI絡み!
って事でダンロップ&バボラDAYでございました♪


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:23│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バボラと言えば!&毎度!! ん?DLデイだ!!
    コメント(0)