2011年04月12日

毎度!&余震

只今、
「春の新入生&フレッシャーズ応援キャンペーン」
です!! チョイチョイ告知してますのでブログチェック ヨロシクね!!

さて、今日は遠路はるばる高鍋からTさんがご来店♪
もう、何年もお会いしていなかったのでお忘れになられていないか
心配でしたが何とかOK!

で、ありがたい事にラケットを購入頂きました!!

そもそも、ラケットもブランドが指定されていて、かつ、モデル名も!
そ!完全なる指名買いでありました!

某STA所属のコーチの父上KさんとTさんはテニス仲間で
つい最近そのKさんのラケットを借りたらエンライ良かったらしく
速攻で欲しくなったらしいです♪

失礼を承知で書きますが、Tさんは年齢の割にはハードヒッターで
かつ、スピンバリバリのフォアを持ってらっしゃいます♪
(昔はそうだったけど、今も多分・・・)

でも、Tさん曰く最近、衰えちょとよ~~・・・
って事でしたので、今回のチョイスはGOODです!!

今度、高鍋で久しぶりテニスしたいですね!

お買い上げ、ありがとうございました!!
児湯地区での宣伝活動、ヨロシクです♪



さて、先日は東日本大震災が発生して1ヶ月でした
そんな日に、当日を思わせるような余震が数回発生したのは
皆さんもご存知だと思います

今日、東北にいる知人と震災後初めて
(と、言うか何年ぶりだっただろう?
 気になっていたけど中々電話できずで・・・)
電話で話したのですが、
揺れに慣れてしまっている自分が怖い・・・と・・・
ただ、今回の余震は流石に3・11を思い出して
夜が寝付けなかったそうです

(彼は幸いにも、自宅、家族共に難を逃れたそうですが
職場が被災してしまったそうです)

少しづづ復興に向けて被災地が変わりつつあるのだけれど
一向に揺れの収まりが無く、原発の問題、ライフライン、
預金に保険、職等、先行きが不安になる事もあるそうで
心が折れる時が多くなってきたとも・・・

なかなか、上手く励ます言葉が出なかった自分にも
歯がゆさを感じますが、自然の起こす災害に
何もできない人間の力の無さを痛感してます

話の最後に、電話の向こうで
「やるっきゃないっしょ!」と言う知人の言葉に
逆にこちらが元気づけられて
ホントに、前に進む事の重要性を教えられました
「逆境に立たされると人間は強くなれるんだ!
俺は頑張るよ!!」とも・・・

ガンバレ!ガンバレ!
明けない夜は絶対に無い!!

本当に月並みですが、皆さん頑張って!!







同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
4月5日以来のご無沙汰です(笑)
もう・・・
春なのね♪
まいどありがとうございます
色々♪
何て言ってるかわからん(笑)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 4月5日以来のご無沙汰です(笑) (2015-04-19 13:06)
 もう・・・ (2015-03-29 19:02)
 春なのね♪ (2015-03-25 18:59)
 まいどありがとうございます (2015-02-22 19:18)
 色々♪ (2015-02-08 19:11)
 何て言ってるかわからん(笑) (2015-01-30 23:55)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:46│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度!&余震
    コメント(0)