2011年04月07日

ただいま!

只今、
「春の新入生&フレッシャーズ応援キャンペーン」
です!! チョイチョイ告知してますのでブログチェック ヨロシクね!!


さて、4~5日の日程で福岡「博多の森テニスコート」にて行われた
九州テニス協会ジュニア委員会主催、14歳以下合同合宿に行ってまいりました!

4日の朝4時に宮崎を出発し、5日の8時半に戻ってくると言う
2日間をフルに使って全日程をこなしたわけですが、
今回、宮崎から参加した4名の子供たちは
普段、対戦する事が無い相手との実戦をする事が出来
とても大きな収穫があったのではないでしょうか?

この経験をいつまでも忘れることなく
日々の練習に精進してもらって
次に当る事があれば、相手を驚かす事が
できると信じています!!

かえりの車中で、今回の事柄をディスカッションしましたが
まだまだ彼らが知らない領域もあった様で
私の話と、今回の経験とが上手く結び付いて
彼らなりの解釈の元、勝てるアイテムになっているかどうか?
長い目で見守っていようかな♪

コーチ会も充実していて色んな情報交換もできたし、
さらに横のつながりも増え、私の収穫も大でございました!




Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま!
    コメント(0)