2011年03月23日

つづき

昨日のつづきになります♪

今回の宴会会場は「ぐんけい隠蔵」!

色んなメンバーが集まって8時30分から
スタートだったのですが終了は翌日2時過ぎだったみたい・・・

で、ここでビックリしたのがプロがお酒に超!強い事!!
特に、北崎プロ・・・ 冷酒をガンガンおかわり♪
元々肌色が白いんですが、飲むほど余計白くなってて
「本来なら赤くなるだろっ?」とTF小林さんが突っ込む場面も♪
飲みっぷりが流石でございました♪

また、岡プロとBS上月さんとの掛け合いが凄く軽快で
あたかも関西で飲んでいるような気に・・・
※上月さんは後半の事ほとんど覚えていなかった模様・・・

では、今回もその模様を写真付きにてご紹介♪

北崎プロのホストファミリー、うっちゃん家も参加♪
うっちゃんとこの奥さん、モデルしてます♪
多分、みなさん必ずって言っていいほど
TVCMで目にしてるはずですよ♪
つづき


お!今福岡から速報が入りました!
全国選抜高校テニス、宮崎商業が千葉の幕張総合に
3-2で勝利♪
S1カエデ2-0 D1ナツミ・しーちゃん0-2
S2はるか2-1 D2まほP・ゆうきちゃん0-2
S3さーちゃん2-1
って事でした♪ 明日は東海大相模(同じく千葉)
みんながんばれ~~~


続いて・・・
これまた、意気投合のBS上月さんとケイタ!
会話のサーブレシーブもグッドでしたが、
アルコールのラリーも中々の見もの♪
(ピンボケは勘弁・・・)
つづき

美人3プロプレーヤー♪
ピンが関根さんに行っちゃってるのも勘弁・・・
つづき

TF小林さんとののちゃん、私で多分??
6皿位平らげた、レバー刺♪
乾杯時には刺盛りがどんとあったにも関わらず・・・
つづき

出ました!! 
うっちゃんの宮崎国際女子参加プレーヤーのサーブものまね♪
特に、岡さんのサーブは超そっくりで
岡さんのコーチ伊良子さんから注意されている所まで完全コピー!!
勿論、参加者大爆笑♪
つづき

がっちりタッグの北崎プロとうっちゃん♪ マジでピンボケごめん・・・
つづき

大盛り上がりのメンバー!
冷酒の回し飲みトライアングルも勃発中♪
(内、男2人はこの後べろんべろんに・・・)
つづき

TF小林さん、ののちゃん、ヒロクン!
つづき

参加者全員で集合写真!
みんなイイ顔してますね♪
約一名を除いては・・・
つづき
撮ってくれたのはぐんけいの枝元くん♪
実は元生徒さんの息子だったりしてビックリ!!


2次会はムネトシママのお店にGO!!
つづき
つづき
つづき

来年も??(今年か??)もまた集まろうって事になり
楽しみがまた一つ増えました♪

さ~次は久留米!!
頑張るぞ!!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:06│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かなり凄い盛り上がり様だったのですね。
この日の私は、ラインジャッジの疲れが酷く、腰痛と坐骨神経痛が出ていて、アルコールを入れるのは無理な状態でした。
それにしても、山口さんはタフですね。尊敬しますよ。
また、こんなような機会があれば、テニスだけでなく懇親会にも参加したいですね。
体調が許せば……ですが。
Posted by 中村 at 2011年03月30日 00:46
中村さん

初コメありがとうございます♪

会は非常に盛り上がりました!
プロの飲みっぷりにタダタダ脱帽でしたがw
また今度このような会が設けれましたら
是非ヨロシクおねがいします♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年03月30日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つづき
    コメント(2)