2011年02月23日

かわいいっしょ?&圭くん、アンチッチ

みなさん! ほい!!

テクニファイバー ラケットバック3兄弟♪
かわいいっしょ?&圭くん、アンチッチ
どうすっか? 可愛いっしょ??

大・中・小、全て同じデザイン♪

大は当然、ラケットバック!

中は正式にはスカッシュボール入れ!
(でも、用途は自由! TFプロストリンガー小林氏はこれに工具IN)

小は昨年のテクニファイバーストリングキャンペーンの賞品!
(って事で完全非売品・・・ かつ、もう在庫なし・・・)

角度を変えてもう一枚♪
かわいいっしょ?&圭くん、アンチッチ
(中はちゃんとカタログに載ってるんで販売してますよ~~♪)

ってな遊び心も忘れないテクニファイバーのバックの紹介でした!




さて、圭くん!!

彼の名が一躍世界に知れ渡ったのが、「デルレイビーチ国際!!」
今年もその大会が開催されています♪

で、1回戦を難なく?クリアーした圭くん!
何と!!次に当るのが、彼が今大会で優勝した時の決勝戦の相手!!
そう! ジェームス・ブレークなんです!!

ブレークはご存知の通り怪我などで戦線を離れていましたが
元々は世界TOPランカー選手!

現在は残念ながら100番台なのですが、相手としては中々のツワモノ!

圭くん、面倒な相手だけど、マジ!頑張ってよ!!
相性のいいコートらしいんで期待大です♪




さて、マリオ・アンチッチが引退と言う事でニュースが昨日流れましたが
引退後は弁護士を目指すとの事!

アンチッチって頭良かったんだ!!と改めて感心♪

彼がランキング一ケタキープさせていた頃は
何か!?知的な容姿とテニスだなぁと思ってはいたのですが
正直、あんまり目立って無かったような・・・(オイ!)

クロアチアで活動するんカナ?
クロアチアは弁護士儲かるんでしょうか??
何となく、訴訟のがどうのこうのって
イメージが湧かない国に感じるのは気のせい?

ま、何はトモアレ! 

凄く早い、セカンドライフ頑張ってほしいですね!










同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
lovefifteen取扱いスタート♪
RED限定バック
好評シリーズ書き忘れ
らっき♪
超レアバック入荷!!
ステンシル&チームB結成!
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 lovefifteen取扱いスタート♪ (2015-03-19 12:39)
 RED限定バック (2013-05-23 00:00)
 好評シリーズ書き忘れ (2013-04-02 23:50)
 らっき♪ (2012-11-28 23:12)
 超レアバック入荷!! (2012-07-17 19:33)
 ステンシル&チームB結成! (2012-02-27 19:35)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:24│Comments(1)アクセサリ
この記事へのコメント
錦織選手、2回戦も突破しましたね~。
ブレーク、個人的に好きな選手なので、復帰後の試合はチェックしてました。
ここ最近は2~3回戦まではきっちり勝ち上がってきてたので、厳しい試合になるのでは?と予想してました。
ストリーミングがなくて、ライスコで見てましたが、ブレークポイントを取ったか取らないかが勝負の分かれ目っぽいですね~。
そのあたりの勝負強さ(タイブレとかも強いですよね)が素晴らしい☆
ロディックもいないことだし、このまま突き進んでもらいたいです(^_^)

昨日はガスケの試合を見て、ボールへの入り方の研究してました。
ほ~なるほど~~って感じでした。
また試合を見る楽しみが増えました~(^_^)v
Posted by M-ROSE at 2011年02月24日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいっしょ?&圭くん、アンチッチ
    コメント(1)