2011年02月20日

ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪

2日間の日程で行われたジュニアリーグ♪
参加選手、ご父兄各位、指導者のみなさんお疲れ様でした♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪

特に今日は数日前の天気予報では晴れでしたが、
昨日の午後になって雨の予報に変更・・・

案の定、小雨の中のスタートとなったわけですが、
大降りする事も無く午後には上がり、
無事、全日程を終了する事ができました

昨日が予選、今日が本戦と言った具合で進行して来ましたが、
予想を超えたトラブルが1件あり、かわいそうな思いをしたパートがあり
本部側のミスでは無いとは言え、大変申し訳なく思っています

本日の朝、各クラブ代表の方にお伝えしたので
あえて、この場ではどの類かは割愛させていただきますが、
今後こう言ったトラブルが出ない様、各クラブの責任者、指導者の方、
ご父兄の皆さまも選手に周知徹底をお願い致します!!


さて、今日は各クラス入賞選手を写真にてご紹介!!

※クラス、男女順不同
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪

各クラス共もの凄く良い試合が繰り広げられ、
本部作業中、時折見入ってしまったり、バルコニーから眺めたり
一年前のこの第3戦からの成長を頼もしく感じています

また、選手の礼儀作法と言いましょうか??
ホント♪お利口さんが増えましたね!
嬉しい事です!!

ま、たまには昔のムネトシみたいな
やんちゃ君もいて欲しかったりもしますが・・・w



で、今大会非常に嬉しい出来事がありまして!!

我がスクールのリョウヤが男子Bクラスで初優勝をしました♪
長い事、悶々としてきましたが今大会は予選から本戦まで
通して凄く良いテニスをやってくれました!

最近、特に集中して行っているショットも使ってくれてて
あ~! この大会を通して成長してきてるなぁと実感!!

この数年、我がジュニアが優勝していなかったので
彼が決勝戦の結果報告に本部に来た際
あまりの嬉しさにハガイジメにしてやりました(笑)

お母さんも大変喜んでいてくれて、
改めて育成の喜びを再確認させてもらいました!!

ありがとう! リョウ!!
もうこれでチビリョウは返上でデカリョウやな!!
おめでとう!!

今日はコーチも嬉しくてタマランから
ご馳走食べに行く事にするわ!!
(祝勝会は後日な!!)



同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事画像
大分遠征
大活躍!!!!!!
九州ジュニア終了
惜しい&企画中
明日に向けてからの予定変更
MUFGジュニア速報
同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事
 大分遠征 (2015-05-05 18:27)
 大活躍!!!!!! (2015-02-15 17:54)
 九州ジュニア終了 (2014-07-20 18:17)
 惜しい&企画中 (2014-03-25 17:26)
 明日に向けてからの予定変更 (2014-03-07 23:38)
 MUFGジュニア速報 (2014-01-11 19:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:51│Comments(2)試合 (ジュニア)
この記事へのコメント
コーチ&リョウヤ君おめでとうございます!!
Posted by ヒロ at 2011年02月20日 22:15
ヒロくん

ありがとう! 俺よりもリョウヤをもっと褒めてちょ!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年02月21日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアリーグ終了!&手前味噌ですが♪
    コメント(2)