2011年02月14日

どなたか??

いやぁ~ やべぇっす・・・

土曜日の朝、起きてからすぐに気がついたペインちゃん

半端ないっす・・・

人生で一度しか経験したことの無い
「肉離れ」級のペインちゃん・・・

じっとしてても、ストリング張ってても、
テニスしたらもっと最悪だったペインちゃん・・・


その場所はココ・・・














どなたか??
















もうね・・・

飯食ってても、お酒飲んでても
気が紛れんとよぉ~~叫び



んん~~~~~~!

痛い!!

誰か、治して!! てかこの部分だけ交換して♪

病院は怖いの・・・






明日のレッスン、サウスポーで球出しやな こりゃ・・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:13│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
その場所は私も何度もやってます、とにかく冷やしてましたが、
まともに息ができないくらい痛いですね!
しかし、オーナーの遠方視力は抜群ですね!あの距離で私が確認できていたのは、本当にびっくりしました。(14日本郷にて)
早く痛みがとれるといいですね。
Posted by コンチネンタルミクロネシヤグリップ at 2011年02月15日 06:43
自分、今腰が痛くて起きれません!
Posted by 夜A at 2011年02月15日 07:17
大樹は膝痛でスポーツ整形や整骨院に何軒か行きましたが、
大塚の「いとう整骨院」で痛みが取れました。
http://www.ito-seikotu.in/
合う合わないがあるとは思いますが、お勧めです。
早く良くなるといいですね(^^)
Posted by だいきはは at 2011年02月15日 10:35
私もいとう整骨院はいいよ~とよく耳にします。
 

早めに治療をされたほうがいいですよ。



今日のレッスンもお休みさせてください。

気管支炎がすっきりしないもので・・・・・・


お互い、早く治るといいですね。
Posted by ちゃくら at 2011年02月15日 12:04
◇ コンチネンタルミクロネシヤグリップくん

丁度、嫁さんにあなたが勤めてる院があそこだよ!!って教えてた所、
タイミング良く歩いていたんで手を振った訳よ♪
まさか!?とは思ったけど♪

痛みとは戦いたく無いけどしょうがない感じ・・・
ラケットどう?? 気持ちいい打球感な筈だぜ♪


◇夜Aさん

お互いアラ40になるとガタが来ますな・・・
やっぱアルコール消毒に行かんとイカンようですw


◇だいきははさん

初コメありがとうございます♪
「いとう整骨院」、良さそうですね!!ありがとうございます!!
近々で伺ってみようかな♪


◇ちゃくらさん

お休み了解でした♪

「いとう整骨院」 噂の良いスポットなのですね!
だいきははさんもおススメなんで今度行く事にしました♪

お互い早期完治目指しましょう♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年02月15日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どなたか??
    コメント(5)