2011年01月30日

ジョコ~‼

ジョコビッチ勝ったぁ‼

完璧やったなぁ

で、勝利が決まった後が彼らしかった♪

ラケットはほるわ、リストバンドもほるわ、
シャツ脱いでほってお終いかと思いきや、
シューズを脱いでほっちゃった‼
モチ、観客席に‼

で笑ったのがしっかりシューズの中敷きを
取り除いてからって所♪
カスタム中敷きなんやっちゃ♪

しかしゲットした人はラッキーやなぁ
ラケットとシューズはフルカスタムやかいねえ♪

って所で、予想は大当り!
MーROSEさん引き分けやね♪



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ジョコさん、ちゃんと準決勝・決勝に合わせてきた感じがしました。
マリーは2回戦、3回戦くらいがめっちゃ良かったような・・・
まぁ、それだけジョコさんがマリーに何もさせなかったということなんでしょう。

予想は引き分けですね・・・
次はフレンチ。
フレンチの予想は難しいですよね(^_^;)
Posted by M-ROSE at 2011年01月31日 09:04
M-ROSEさん

ジョコビッチはタフネスですわ♪
基本的に何もしないテニスですもんね!
だから、見た目は淡々としてる様に見えるんですね

それが、フェデラーのフレームショットを生み、
マレーのイライラを誘うわけです!

ま、タクティクス面ではいろいろと策を練っているようでしたが・・・


今回の予想は五分ってことで!!
フレンチはどうかなぁ??
あいつとあいつが来そうです♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年01月31日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョコ~‼
    コメント(2)