2011年01月28日

わ~~お!

朝起きて外を見ると、どこもかしこも灰色・・・

ついに!宮崎市内にもやってきたか!

で、午前レッスンに行く為、
コートに向かう通りから入ったクラブに通じる細い道を走ると
車の後ろの方で灰が巻き上がり辺りは煙!?状態・・・

さらに、コート状況を確認する為に立ってみると
見た目はあんまり分かんないけど
走ってみるとさっきの車の状態に・・・

こんな状態じゃレッスンやって生徒さんの
健康障害になんかなっちゃ大変だ!!
って事で急遽中止に・・・

ほんで、11時頃店に戻り駐車場で
我が愛車を見てすっごいガッカリ・・・

こんなになっちゃった・・・

わ~~お!

昨日洗車して真っ黒になってたのに今日は真っ白・・・

嫁さんのFitもこんな状態・・・

わ~~お!

彼女のは朝起きてすぐに灰をかぶりまくってたので
水で洗い流したばっかなのに・・・

で、始末の悪い事に夕方から雨模様・・・

当分、洗車する気にならんわ・・・


PS:確定申告終了! ご苦労さん! 奥様♪ (んにゃ、先生がやね!)
  
  今週一体何本張った事やら・・・
  このままいけば100に届きそうやな♪
  皆さんありがとうございます!
  
  



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
小林もとうとう、灰が降り、写真以上の灰が積もって、大変ですよ。硫黄臭いし(/_・、)
Posted by 定春 at 2011年01月29日 00:11
 そんなにガット張ってたんですか!?
 お疲れ様です(T.T)
 そしてありがとうございました!!

 実は昨日、自分の車も火山灰にやられたので
 洗車してショップに伺ったんですが・・・

 今日見てみたら、再び灰にやられてました(泣
Posted by てーしま at 2011年01月29日 18:50
定ちゃん

雪が積もるんと全然違うもんねぇ
ワクワクせんよねぇ
ガッカリしかせんばい・・・


てーしま

そうやとよ! 今週はすげーぜ!!

やっぱね、洗車してもイタチゴッコやな・・・
あんまり汚いんで今朝も洗ったけど
意外と綺麗にならんとよ・・・(涙)
困ったもんじゃ・・・
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年01月29日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ~~お!
    コメント(3)