2010年12月27日

昨日の忘年会&子想いの父

嵐のように過ぎ去った行った先週末の3連チャンイベント

今日のブログは最終日の忘年会の模様をご紹介♪


19時に当店に集合してもらい、徒歩で肉の一番にGO!

乾杯の後、みんな焼き焼き♪ 飲み飲み♪ しゃべりしゃべり♪

流石スポーツマンの集団! 男女問わずみんな食べるペースの早いこと・・・
夜Aさんが言ってたけど、焼き肉はサバイバル! 
テニスに例えるなら2ポイント先取!!
(2ポイントとは・・・
多分、お肉の表面裏面の焼き、そしてイートインまでを指すはず!?)
まさにその通りでのんびりしてると目の前にあった
お目当てのカルビやロースが無くなってしまいます叫び
(その状態が男集だけかと思いきや、女性陣のテーブルもその状態・・・)
ニクイチのスタッフさんも休む間もなく各テーブルへの配膳に大忙し(あざっす)
昨日の忘年会&子想いの父


で、程良く腹具合がい感じになって来た所で、商品GETじゃんけん大会をピカピカ
色んなテニスグッズを詰めておきましたが中身が分からないようにし、
響に勝った方から大中小ある袋を選んで頂きました♪

勿論、私が仕込むわけであっての袋だからと言って
大きい物が入ってる事も無く・・・
(過去にはラケットが入る大きさの段ボールの中に
グリップテープってのもあったな!)
また、小さい袋に良い物が入っているかとそうでもなく・・・(むごい??)

でも、何とかみんなに喜んでもらえた様で一安心!

家族で良い物獲得できたかな?
昨日の忘年会&子想いの父


夜Aさんにはスペシャルが行ったかしら??
昨日の忘年会&子想いの父


響に何回も負け続けかなり後半にやっと勝ってガッツポーズの図♪
※この勝利が何と!!ビッグウィンで横滑りクンは超レア物を獲得!!
昨日の忘年会&子想いの父


で、私の誤算で!?一個余ったソックスをかけての決勝戦!
全員の中から残ったのは、らんらんクン・びゅーてーミウ〇さん・横滑りクン
昨日の忘年会&子想いの父
まず、ここでらんらんクンが脱落・・・


さぁ頂上決戦!! びゅーてーミ〇ラさんVS横滑りクン!!!

はたして、結果は・・・

















昨日の忘年会&子想いの父
びゅーてー〇ウラさんの勝利!!

(この後の2人でのトークバトルめっちゃ面白かったわ♪)


参加者全員でGETした商品を手にカメラ
昨日の忘年会&子想いの父


じゃんけん大会後も各所で色んな話で盛り上がり
翌日が月曜日ってのを忘れて飲みまくるのでした・・・

先輩に酒を作ってもらって大変恐縮なんですが
ついついパチリgood
昨日の忘年会&子想いの父



結構な時刻になり、横〇さんの〆のお言葉でオヒラキ!!
皆さん、今年一年色々とありがとうございました!!
来年もテニスに飲みにいっぱい遊びましょう♪
昨日の忘年会&子想いの父


で、日付変わって今日(27日)
部活で頑張っている息子さんへのご褒美として
お父さんがラケットを購入しにご来店!
昨日の忘年会&子想いの父
先日もクリスマスプレゼントととしてお子さん用、
ご自身用、奥様用、旦那様用として購入もあったり♪

贈る方、贈られる方の喜ぶ笑顔を思い浮かべては
チョット、いや!もの凄く心が癒されます♪

お買い上げありがとうございました♪




番外編!

球ころがしに行く途中に立ち寄った某工業高校3年生!
店内にいる響を見つけて興奮♪
くそ寒いのに店外で信号変わるまで談笑中♪
昨日の忘年会&子想いの父









Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の忘年会&子想いの父
    コメント(0)