2010年12月01日

クリスマスミックスで&毎度あり&グレードUP

毎度、宣伝しております
今月19日に行われる「クリスマスミックス」にて
展示販売を行う中の目玉!!

SKINS!!

本日より、新製品A400シリーズをメインに
ご紹介しているカタログ配布を始めました!!

このカタログには、大会当日に、通常定価販売されているSKINS用品を
大会記念特価として10%OFFにて購入いただける
特別チケット(普通紙製♪)を添付しております♪
クリスマスミックスで&毎度あり&グレードUP

配布場所は、今のところ当店店頭とファイナルテニスクラブだけですが
私が常備していますので、私の現れる所いろんな場所で配ります♪

また、唐突にあらゆる所にお邪魔するかもしれませんが
その時も是非受け取って下さいな♪

さらに、私に近しい人間にも配布願っておりますのでそちらもヨロシク!!

※このチケットは当店のみのご利用です
 他のSKINS取り扱い店舗さんではご利用できません
 ので予めご了承願います!!
 また、誠に申し訳ありませんがチケットが無い方は定価販売となりますので
 併せてご了承願います!!
 クリスマスミックスエントラントを対象としておりますが
 当日会場に起こしいただけない方でも店頭にて26日までご利用可能です!!
 是非、この機会に着るサプリメントSKINSを!!




話変わって、遅くなりましたがカズサンお買い上げ毎度ありです♪
宮大オープン&クリスマスミックスでデビューになるでしょうか??

これで、アクロバットプレーにさらに磨きがかかると思います(多分・・・)

爽やかな笑顔に白い歯では無く、ラケットが緑のコートに映える事でしょう(多分・・・)

サーブもボレーもキレが増すはずです(これは間違いなし!!)

お買い上げあざ~~す♪




で、当店自慢のストリングマスィ~~ン♪
ウィルソン バイアルド×2

本日、アメアスポーツジャパンTOPのく〇たさんより
グレードUPパーツ!?が送られて来まして、
リニューアルいたしました♪

そのパーツを装着中の図
クリスマスミックスで&毎度あり&グレードUP

クリスマスミックスで&毎度あり&グレードUP

クリスマスミックスで&毎度あり&グレードUP

写真では何のこっちゃ??だと思いますが
張り手側からするとめちゃくちゃ楽ちんになったのと
前タイプよりかなり剛性が上がっているので
前よりさらにテンション精度が高い状態でお渡し可能になりました!!

ココだけの話、1mmもずれません♪
(さらに何のこっちゃでしょ??)

こんな剛性が高いのは他にはTFのエルゴ系くらいな筈♪

これはホントにありがたいUPグレードです♪

お客様によりよい張りを提供出来ますしね!!

く〇たさん、いつもありがとうございます!!




Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスミックスで&毎度あり&グレードUP
    コメント(0)