2010年11月14日

明日は臨時休業です&危険!

何時も当店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます♪

明日15日の店舗営業及びテニススクールは
大変申し訳ございませんが臨時休業&休校となります

ご迷惑をおかけいたします・・・





さてさて、最近、危険運転ご愛好者の方によく出くわします・・・

先日、某人の字交差点で私が直進車線を進行中に!!

右折専用レーンから突然進路変更し、
こちらのレーンに進入してくる若造運転の車が!!

幸い、こちらの速度が出て無かったので寸前で回避する事ができましたが
その若造に注意を促すとこっちが悪いと言いだす終い・・・

ならウィンカーを出せよ! しかも右折専用レーンから車線変更は
道路交通法違反だぞ!! と教えても自分が正しいと言いはるし・・・

こんなアホな運転手がホント最近多いです

その若造・・・

去り際には中指を立ててクラクション鳴らして行く訳ですが
あまりにものアホっさに呆れましたわ


また、ほんの数日前には、自宅近くのT字路で
こちらが直進優先進行、相手が交差点進入と言ったシチュエーション

で、相手(おばちゃん)からすると左側から私が進んでくるのですが
全くこちらを見ている気配無しなんですよね

私が徐行しながら進んでると、案の定、交差点に進入して来ようとしてるんです・・・

当然危ないので、停車ギリギリの速度で様子見てると??

始末が悪い事に進入してから左確認をしてこっちの近さにビックリして
急ブレーキをかけるんです!

で、その相手(おばちゃん)はこっちをキッと睨むんです

マジだれるわ~~~・・・

皆さんも気をつけて運転しましょうね♪
もうすぐ師走になりますんで
なんとなく車も人も気ぜわしくなりますし・・・

人に振り見て我がふり直せ

で、安全運転で行きましょう♪












Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
大人になったらそんな運転したくないですな
ゴーセンの「エッグパワー」とゆう気になっているガットがあるのですが、どんなもんなんですかね?
Posted by 岩田exo3 at 2010年11月14日 22:44
火曜日はスクールありますか?
Posted by 近藤 at 2010年11月14日 22:46
そういう時は、万が一に備え、
必ずクラクションを鳴らしたほうが良いそうです。

相手に非があって事故が起こってしまっても、
クラクションを鳴らしていなければ、
警告していないということで保険が100%はおりないと聞きました。

お気をつけて。
Posted by たけしょう at 2010年11月15日 00:20
岩田くん

そうやね・・・
免許取ったら安全運転でいこう!!

エッグパワー評判はいいみたいだよ♪
スピン量が増す感はあるようだね!



近藤さん

スミマセン・・・ 今見ました・・・
こちらよりMIXIの方が回答レスポンスは早いかもしれません



たけしょうさん

クラクション鳴らした方がよさそうですね!

こちらがいくら気を付けていてもモライ事故はどうしようも
無いので危ないと判断したら徐行か停止がベストでしょうね・・・

後ろからオカマ掘られたらさらにどうしようもありませんが・・・
(経験あり)
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年11月16日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は臨時休業です&危険!
    コメント(4)