2010年10月30日

全日本&神武さま&NEW&引退

さてさて、現在進行中の全日本選手権

何と!! コムタク!! B予選勝ち抜きで
本戦INしちゃいました♪
クサ〇べくんとの対戦で・・・
1-6 7-5 6-4だそうです!!
(クサ〇べくん残念・・・)

で、本戦1回戦の相手が・・・

またまた、知り合いのリョウタ・・・

リョウタは姉のシホちゃんともにプロを目指すべく
幼い時に鹿児島から中央に乗りこんでいった勇敢な選手

先の、毎トーでストリンギングを担当した選手であり
テクニファイバー契約選手♪

さぁ! どうなることやら??



話し変わって、
皆さんもご存じでしょうが今日は神武さま

店の真ん前を通るって事でお昼すぎから前の通りはこんな風に・・・
全日本&神武さま&NEW&引退

すると、その群れの中にいた
パッと見何故?このメンツが一堂に会しているのか不思議な図

お天気キャスターセトグチさん&県警ド〇さん&ひま?な高校生
高校生は進路決定で一安心♪
全日本&神武さま&NEW&引退
ちなみに、みんなこんな見えてテニスつながり♪




で、神武さまの隊列をご紹介!!

先頭の馬(それぐらいしか分からん)
全日本&神武さま&NEW&引退

獅子舞のmyワーイ ちがった舞い
全日本&神武さま&NEW&引退
うちのチビ達を連れて来ときゃ良かった・・・


バウ!!
全日本&神武さま&NEW&引退

トジキ宮崎市長♪
カメラ片手にしちょ~~って呼んだらにこやかに♪
全日本&神武さま&NEW&引退

かわいい子供達2連チャン♪
全日本&神武さま&NEW&引退
全日本&神武さま&NEW&引退

隊列にはそれぞれ意味があるんでしょうが
これは何なんでしょ??
全日本&神武さま&NEW&引退

議員さん達 結構お歳なかたが多く、歩き疲れちょっ感じ・・・
全日本&神武さま&NEW&引退

陸上自衛隊の音楽隊♪
もの凄く息がピッタリでかっこいい!!
全日本&神武さま&NEW&引退

JUMBO幸子
全日本&神武さま&NEW&引退
※決して紅白の取りではありません♪

おきよ丸
全日本&神武さま&NEW&引退

木バチおどり  かな??
全日本&神武さま&NEW&引退

宮崎のミスの大集合!!
誰ですか?? missって突っ込んでるのは!
皆さん綺麗でしたよ(汗)
全日本&神武さま&NEW&引退 

こども太鼓♪
こども達は結構疲れてる様で
周りの大人からハッパかけられてましたわ♪
全日本&神武さま&NEW&引退

メインかな??
シャンシャン馬♪
UMKのコウロギアナ♪
全日本&神武さま&NEW&引退

実はこの後、一頭の馬が興奮した様で暴れてしまって
事故が起きちゃいました・・・
けが人は出ませんでしたが、乗っていた女の子が振り落とされそうに・・・
残念な出来事でしたが女の子に周りの観衆の方達が拍手を送っていました♪
これに懲りず、明日も頑張ってもらいたいです♪

山田のかかし
これって近づいて触っていいんですってね♪知らんかった・・・
全日本&神武さま&NEW&引退

青年会議所の太鼓♪
議長を中心に皆さん頑張っています!
一平&タリーズコウジさんがいたんで列に入って挨拶を♪
全日本&神武さま&NEW&引退

台風が来なくてよかったですね!!
明日も楽しみ!! 獅子にチビ達を噛んでもらわねば・・・


またまた話題を変えて・・・

本日はNEWラケットの納品ラッシュ!
トク〇ウくんはマレーセット(ラケ×2&限定バック)をお買い上げ♪
記念にパチリ♪
全日本&神武さま&NEW&引退

某A級選手はエクストリームMPを

某男子高校生はエクストリームPRO

某女子高校生もエクストリームPRO

とHEADオンリーDAY♪

皆さん、お買い上げありがとうございま~~す♪
(で、ちびハルカはバスにちゃんと乗れたんかいな??)


最後に、YONEXの看板選手
ディメンティエワが残念ながら、引退をするそうです
全日本&神武さま&NEW&引退

オリンピック優勝を始め、グランドスラムで2回決勝に上がったり
様々な大会で活躍していましたが怪我などで苦しんでいたのでしょうね・・・

本当にお疲れ様でした!!

全日本&神武さま&NEW&引退






Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本&神武さま&NEW&引退
    コメント(0)