2010年10月28日

全日本&バドミントン

先日お伝えしました、本間君の全日本選手権予選!!

残念ながら、天候不順の為明日に延期だそうです雨

もしかすると明日は2マッチこなさないといけないかも??
と、言ってたので、体調をシッカリ整えておくように伝えました♪

明日の結果のお楽しみに!!

応援メッセージ待ってま~~す!!




さて、本日店に集合した某工業高校3年生チーム♪

来店の理由は、単なる遊びに来たのと
ダイス〇くんのバドラケのストリンギングを施工の為♪

テンションは23ポンドとの指定なので
当店おススメストリンギングパターンで張り上げました!!

全日本&バドミントン
本日のストリングはナノジ―98♪コスミックゴールド!!

黒いラケット(ナノスピード9900)
にゴールドストリングは中々渋くてカッコイイです!!
全日本&バドミントン

私のバドラケ候補にこの組み合わせを持ってこようかしら??

若しくは、
アークセイバー10
全日本&バドミントン

アークセイバー8DX
全日本&バドミントン

アークセイバー7
全日本&バドミントン

も気になるしなぁ・・・


テニスラケットと違って全く知識が無いから、どうしても見た目で決めてしまいがち・・・
YONEXの敏腕営業西〇さんにお願いしてテストラケット借りてみようかなぁ??

ご覧の方で日曜日(31日)に8時辺りお暇な方いませんか??
生目台西小学校体育館に見学に行くんですが、ご一緒しませんか??









Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:24│Comments(4)
この記事へのコメント
実は私、昔バドかじった事ありました。最近またダイエット&トレーニングの為始めよっかな~と思ってました。
が、残念ながら31日は行けません・・・
また機会があればお願いします。
Posted by 夜A at 2010年10月29日 18:41
夜Aさん

そうでしたか!
私もダイエットの為にスタートしようと思ってたんですよ!!
是非、今度ご一緒しましょ♪

ところで23日の件ですが、都城もありますが、ファイナルもあるので
近場ってのはいかがでしょう??
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年10月29日 19:44
近場でOK!
たぶん仕事じゃないと思います。
Posted by 夜A at 2010年10月30日 17:59
夜Aさん

了解です!
申し込みしときまっす♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年10月30日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本&バドミントン
    コメント(4)