2010年10月19日

インターンシップ初日

え~ぇ おほっん!!

本年度、当店が某工業高校のインターンシップのお手伝いをする事となりまして、
二人の優秀な学生を今日・明日とお預かりいたしております♪

インターンシップ=就業体験は様々な現場において実際にその業務を
体験する事により関心や興味を持ってもらいつつ、将来設計や職業の適正を
考える場でもありながら学習意欲を向上させると言う目的があるのですが・・・・
































うちで何を学ぶねん!!

っと突っ込みをいれつつ、ここぞとばかりに可愛い奴等をこき使っていますがいこつ


本日はまず、午前に店内清掃&ディスプレー清掃!!
インターンシップ初日

インターンシップ初日


それが終わるとストリンギング講習会♪
(っても、時間の都合上セッティングまで!!)
教材はYONEX S-Fit1&3!!(当店テストラケット)
インターンシップ初日

インターンシップ初日


で、午後のレッスンに参加させてレディースの相手!!
(レッスン開始から終了まで動きっぱなし♪ 汗だくだく・・・)
インターンシップ初日

インターンシップ初日


ほんで、レッスンが終わり店に戻ってガラス磨き♪
インターンシップ初日


ね♪ 使いまくってるでしょ♪♪

しかし、当の本人達は非常に楽しそうに一つ一つの業務をこなしていまして・・・

そんな奴らの余裕の顔を見てると、
悪徳代官(私)はまだまだ働いてもらわなきゃ イカン!!!っと
明日の2日目の悪だくみを練るのでしたチョキ

さぁ、明日も休む暇なく働いてもらうぞぉ~~~げんこつ
まずはテストラケットストリング張替え一人5本づつじゃ~~~ ひぃ~ひっひぃ悪魔

覚悟!!




さて、そんな中、下校時に訪れた彼らの先輩連中は
そろそろ進学&就職先が決まって来たようで
チラリホラリと報告に来るのでした♪

どうも!? 京セラに内定がでたらしいウェンツ君♪
でも、先生からの情報では無いのでドギマギしているそう・・・
明日には内定が確実にもらえるとイイね!!
インターンシップ初日

某専門学校に合格が決まったトクノ〇クン!
CADを専門に勉強するらしい!!
チョイとばかし体調を壊してて凄~~く心配していたのですが
すっかり良くなって本当に良かったね!!

お母さんもさぞかし喜んでいる事でしょう♪
おめでとう拍手
インターンシップ初日


ん?今日は某工業高校デイ??









Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターンシップ初日
    コメント(0)