2010年10月18日

日曜日

いや~ 日曜日のHP決勝!
高年齢対決(失礼)でしたね!!

伊達さんVSタミー

伊達さんの復活劇も素晴らしいですが、
タミーの復活劇も中々凄いものがあるんですよ!
皆さんご存知??

数年前までは怪我で一線をしりぞいてたんですが、
この所チョイチョイ好成績を見せてるんで
知ってる人も中にはいるのかな??

タミーと初めて会ったのが「福岡国際女子」
その時は思いっきり風邪をひいててきつそうでしたが
練習後に会話した時はこれぞプロ意識!!って事を
何度も口にしていました♪

結局、決勝でヨネトモちゃんに負けちゃったのですが
凄い精神力だったと記憶しています

彼女のキャリアには・・・

シャラポワとダブルス組んで当時のジャパンオープンで
確か??優勝してたんじゃないかな??

あと、私の中では彼女は芝にめっぽう強いイメージがあり
ウィンブルドンのベスト8が数回あったはず!

また、一昨年だったと思うけど、その前哨戦でサフィナを
ブッチブチにやっつけて優勝もしてるんですよ♪

伊達さんが負けちゃってニュースになっていますが
私はタミーの優勝がとっても嬉しかったりしてます♪
(伊達さんごめんね・・・)


さて、そんな日曜日のお昼前

セルフストリンギングにやって来たチャーちゃん
日曜日
中々のスムースさでヒョイヒョイ張り上げていました♪
正味30分ってとこかな??(大したもんじゃ)

彼女、途中男っぽい所が出てきまして・・・

てのも・・・

写真の様にノットをノーギアで行ってるんです!!
そ!手で引っ張ってるんです!!

流石に、プライヤーを勧めましたが
彼女の逞しさを垣間見た様な・・・


そうこうしてると、店の真ん前にお国の番所があるにも関わらず、
道路交通法違反を犯しながら定ちゃんが来店!
チャーちゃんと二人で彼に自首するように勧めるも、笑ってごまかす彼・・・
次からはちゃんと法を守って入場してね!!

程良く、色んな会話をしていたら皆ネタが尽きたもんで
「トランプ」でもすっか!!と♪

で、当店にはそんな娯楽設備が無い物ですから
ここは一発!! 定ちゃんに買い出しに行ってもらう事に勝手に決定♪
(ま、法を犯してるしね♪)

すると、彼はやる気マンマンなのか?開きなおりなのか??

店前の交差点で信号待ちの間、ストレッチを始めるのでした(笑)
日曜日

シグナルがGOになると??






ダッシュ












パッッンピストル



日曜日
















マジ、おもれーし・・・











で、走って帰ってくる所も激写しようと待ち構えてると
予想もしない方向から戻って来てビックリさせられました!!
(驚かされて写真撮れず終い)

我々は絶対店から見える範囲だけしか走ってねーよね?
って話していたのですが、どうも??
行きも帰りも超ダッシュでいったらしく、
道中、出会った女子高生から笑われて恥ずかしかったそうです♪

多分、その女子高生は間違いなくバツゲームで走らせられてると思ったはず♪

GOOD JOBgood 定ちゃん笑い


数対戦してお腹がすいたので3人でランチしに
釜揚げうどん重乃井へ♪

定ちゃんは初めてだったそうで壁一面の有名人のサインに目がピカピカ♪
(流石、野球ファン♪)

お腹も満たされて店に戻ると、私はストリンギングへ・・・
残りの二人は再度トランプ対戦へ♪

神経衰弱中♪
日曜日

そんな二人が盛り上がっているのをよそ目に、閉店時間ぎりぎりまで
ストリング張り上げ&接客に翻弄♪

午後は本当にビジーでしたよ~~ぉ♪
皆さんご来店&お買い上げ毎度ありがとうございました♪

お陰でブログUP断念&10時前には就寝・・・

結構、中身の詰まった日曜日でした♪

終!!





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(0)