2010年10月15日

はりぃあっぷ!

いそげ~~!!

もうすぐ日付けが変わっちゃう!!

と、急いでみても今日中にUP出来る事やら??


さて、本日は沢山のアパレル購入誠にありがとうございました!!
明日明後日もお知り合い特価行っていますので
当スクール生様方々から一報をお聞きになった方
是非是非、お買い得商品をゲットして下さい!!

ん??

聞いてないよ~~・・・って方は
ま、ご来店くださいませ!!

間違いなく得をするはずです!!

残りがあと少しになって来てますので
早い方が選び放題です♪

何がどうなってるんか??
気になって、気になってしょうが無いでしょ??

お店で待ってますよ♪
フフフ!!チョキ




Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はりぃあっぷ!
    コメント(0)