2010年10月14日

空白

昨夜、クラブを上がるホント丁度その時間に起きた
突発的出来事によりブログUPが出来ませんでした・・・

楽しみにしていた方ゴメンナサイ・・・

だからと言ってすっごいネタがあったわけでもないので
丁度良かったのかも!?(って勝手すぎ??)

なんとなく空白を開けると勝手悪いって言うか?

で、空白と言えば!!

チリの落盤事故救出作戦、成功に終わって良かったですね♪
なんでもその費用は日本円で最大で16億だそうで・・・

でも、33人の人命には変えられませんし
チリ大統領の支持率が鰻登りっとくりゃ
民意をこの数日でがっちり掴んだ政府関係者からすると
下手すると安くついたのかも知れませんね
(変な方に目が向いてる私は一体・・・)

ただ、心配なのは彼らの空白の時間の代償・・・

様々なインセンティブは入るのでしょうが
いざ!仕事復帰となった時に一体何人の方が
同じ職に戻るのでしょうかね?

一生遊んで暮らせるような金額が貰えるとは聞いてないし
一時的な物で終わってしまえばそれこそこの事故に
巻き込まれ69日間の彼らの時間は??

間違いなく今年一番のニュースになる事でしょうが
そんな事を考えていると本当に当事者の皆さんが
一刻も早く社会復帰されて元気に過ごす事を
願ってやみません・・・

でも、本当に全員無事に救出されて良かった!!
一番最初に救出された方の映像を見てると
うちのチビ達は私が同じ境遇に遭って戻ってこれた時に、
あんなに泣いてくれるのかどうか???

結構心配です♪




Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
救出された人の中に1人、救出されても修羅場な人がいるようです。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20101014061.html
自業自得といえばそれまでですが…。
Posted by たけしょう at 2010年10月14日 18:23
たけしょうさん

確かにこの一件はキッツイですね♪
ホント自業自得でわありますが・・・

救出された方のプライベートが
結構ばればれでしたね

全身麻酔を要する虫歯の方は
間違いなく事故に合う前から悪かったはずですし・・・
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年10月15日 19:33
質問したいのですが、イバノビッチが現在使用している、オーバーグリップを探しているのですが、ヨネックスではイバノビッチが使用しているオーバーグリップは販売していまいのですか?教えて下さい。あとイバノビッチがオーバーグリップを使用している商品ご存知ですか?
Posted by tennis at 2010年10月16日 00:58
tennisさん

イワノビッチのオーバーグリップは
確か??YONEXのAC103だったとおもいますが・・・
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年10月16日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空白
    コメント(4)