2010年09月27日

張りまくり!

午前レッスンを終え帰宅(違った!)帰店し4時くらいまで
ゆっくりできてたんですが・・・




 

そこから8時の閉店まで鬼の張りまくり!!


いや~、参った・・・

んにゃ!ありがとうございま~す♪ だ!!


明日出発する国体出場選手のラケットや
先日までの県外遠征中に切れちゃった学生、
ブカツは引退だけど頑張って練習している子、
昨日の試合で決勝まで勝ち進んだ社会人etc・・・


中でも、特に多かったのが発売間もない
X-CODE


これがまた、張り手泣かせな糸でそれなりのスキルが無いと
非常に仕上がりが悪くなるんです・・・

酷い場合はストリンギング中に糸そのものが捻じれて解れちゃったり、
折れてしまってそこから解れちゃったり・・・
(結構、難儀しますが、モチロン!当店はノープロブレム♪)


でも、その打球感はポリそのものですが、身体には優しいんですね♪

なんとな~く、これからのシーズン流行る予感!!

一回、張ってみません??

中々いい感じですよ♪




伊達さん!! 
接戦をものにされて流石です♪
次のラウンドも是非、一発かましちゃってくださいな!!
応援してますよ~~♪








Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
張りまくり!
    コメント(0)