2010年09月20日

あきちゃれ すり~

各種目で優勝された選手の皆さま
3日間お疲れ様でした!!

そして、残念ながら優勝を逃した選手の皆さまも
お疲れ様でした!!


聞くところによると結構なタフマッチが多かった様で・・・

中でもT山さんはシングルスにダブルスに大活躍♪
シングルス優勝、ダブルス準優勝!!
みんなあのスライスに苦しめられたのかな??

本当におめでとうございます!!

男子ダブルスもある意味同門対決・・・
どちらが勝ってもおかしくない対戦だったと聞いてます♪

お疲れ様でした!!

チャレンジが終わると一気に季節が変わる様な気がしますね♪

さ、明日からまた一年(春チャレまでか!)
一生懸命、練習に励んで下さいね!


※横滑りくん、もうMIX組めないね(笑)



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:05│Comments(3)
この記事へのコメント
誰も触れなかった事をサラッとブログに書きましたねw

まぁ、また組んでもらえるように頑張ってA級目指します。

いつになるやらわかりませんが…orz

それか拾ってくれる人探したほうが早いっすかね?ww
Posted by 横滑り at 2010年09月21日 10:25
ほんと店長のいうように、A級は目指すんじゃなく一生の通過点ですかね。
一回戦で負けたからって落ち込んでる場合じゃないね(笑)

名前決まるまでしばらくは”夜A”にしときますわ!

来年に向けて、また頑張ろうっと!

追伸   名刺受け取りました!
Posted by 夜はA級 at 2010年09月21日 19:49
横滑りくん

来年頑張ろう!!
あんなに頑張ってんだから絶対良い事あるさ♪



夜はA級さん

はい♪ 落ち込んでいる場合ではありません♪
次から次に試合もある訳ですし、試合に大きいも
小さいも無いですしね♪

HN夜A 中々Good!です♪

9日の夜可能ならば是非!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年09月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきちゃれ すり~
    コメント(3)