2010年09月15日

先週末の出来事♪②&テストラケット追加

昨日のブログの続きです♪

12日(日曜日)生目台テニスコートにて行いました
「YONEX&PEPコラボイベント」の報告で~~す♪

イベント前1時間、いつものようにキッズレッスンを行って
ちびっこ達と戯れて、イベントに備え私もウォーミングアップ!!
(アルコール抜き??)

10時開始だったのですが、流石スポーツマン!!
9時50分にはほとんどの参加者が集まり開始時間には
スコッと開始する事が出来ました!!


イベントスタート前に、
YONEX敏腕営業マンN野さんから今月末発売の新商品
E-ZONEやS-FIT、V-CON等の機能特性等を説明いただき
それぞれ各モデルを手に1時間程度試打を行ってもらいました!!
先週末の出来事♪②&テストラケット追加
先週末の出来事♪②&テストラケット追加
勿論、YONEXのほかにHEAD、Tecnifiber、Wilson、Princeもご用意!
(プリンスさんのデモラケセットが来なかったよ~~怒!!)


で・・・
残念なことに、当日、予定していた講師の宮〇さんが
インターハイ前からの激務でダウンし急遽内容を変更・・・
試合相手や休憩中の参加者からプレーに対してどんどん
アドバイスを入れていただく事に!!
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

これが良かったか悪かったかは抜きにして
オンコートでは非常に良い試合が繰り広げられ
普段接する事が無い相手だったり、普段やらない様なトライを
試してみたりと皆さん工夫をしながらプレーをやっておりました♪
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

ナイスフォーム!
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

ん?何処行った??
(やっちまった彼は今現在セルフストリング奮闘中!23時9分)
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

バランスがいいねぇ♪
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

休憩中のテニス談義♪
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

参加者一同で集合写真!
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

サービスショット♪
キッズレッスンから(9時)終了(14時)までコートで遊んでました
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

参加いただきました皆さま、暑い中ありがとうございました!!
YONEXも当店もこう言った機会を定期的に皆さまに提供いたして行きます!

また、次回企画の材料といたしたいので、是非今回の評価を下さいませ!
また、ご意見がございましたら併せてお伝えいただけるとありがたいです♪



当店のテストラケット群に新しい仲間が加わりました!!

先週木曜日からありましたが中々ご紹介する機会がありませんでした
YONEX E-ZONEシリーズ♪

E-ZONE
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

E-ZONE107
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

E-ZONE LITE
先週末の出来事♪②&テストラケット追加


当店初お目見えブランド Prince

exo3 TYPE-J GRAPHITE100S
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

exo3 TYPE-J IGNITE PRO98
先週末の出来事♪②&テストラケット追加

exo3 TYPE-J BLACK104
先週末の出来事♪②&テストラケット追加


上記新モデル、2泊3日で貸し出しいたしております♪
是非、新テクノロジーをご堪能下さい!!












Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末の出来事♪②&テストラケット追加
    コメント(0)