2010年09月14日

先週末の出来事♪①

このブログを書き上げようとPCを立ち上げると・・・

バカボンなグーグルコーポレートロゴが・・・
先週末の出来事♪①
なんか今日はバカボンにちなんでる日だったっけ??



さて、昨日ご紹介するはずでした、先週末の出来事・・・
昨夜はありがたい事に深夜営業中に沢山のお買い上げを
いただきましてPCを開ける暇もなく本日のUPと至っております


では、まず土曜日から!!

お昼に「えれこっちゃ祭り」に参加(強制)するハギくんが
1周年を祝って夜用の差し入れを持参してくれました♪
ありがとう!!
先週末の出来事♪①
なんとなくテニスウェアよりこっちの方がしっくりくるのは何故だろ?
みんなそう思うよね??
彼は、テニスコートに農作業用麦わら帽子をかぶってくる事もしばしば・・・
まっこち、かわいい奴じゃ!!





ほとんど急に決まった様な形でスタートしたBBQ・・・
そんな中でもこんなに沢山のテニスフリークが集まっていただき
夜遅くまでテニス談義に盛り上がるのでした♪
先週末の出来事♪①

差し入れのお酒や、宮崎牛のレア部位、海鮮物どれも美味くて
飲みに食いに皆さん楽しんでもらえた様でこんな一芸も♪
先週末の出来事♪①

途中から参加のちゃーちゃん
浴衣姿初めて見たけど中々いけてるやん!
誰か良い人紹介してくださ~~い♪
T山家ちびっこと!
先週末の出来事♪①

最年少ってだけで焼師に任命された横滑りくん
役特か?宮崎牛のキープをしてたんですが、
我々おいさんチームにブン取られショックを受けてました♪
先週末の出来事♪①
先週末の出来事♪①

美女軍団(にしとこうか?その方が私の株が上がるじゃろ♪)
(注)みんな旦那子供付き!!
先週末の出来事♪①

YONEX敏腕営業マンN野さん
宮崎の夜空を見上げて何を思う??
(多分、E-ZONE売れてくれー!な筈♪)
先週末の出来事♪①

カズサンの持ってきたipadを興味心身にいじってるお二人♪
先週末の出来事♪①
実は、このお二人と飲むきっかけが2回ほどあったのですが、
残念な事に微妙なタイミングのづれが生じて実現出来てなかったんです
今回、やっと念願かなってじっくり話ができホント有意義でした♪
今度一緒にまたやりましょう!!(テニスもね!)

カズサンが持ってきてた自作のテニス用タクティックボード!
中々の優れものでこの翌日に行ったイベントで大活躍!!
iphone版もある様なので近々にダウンロードしましょかね♪
サッカー版はあるのになんでテニス用が販売されてないんだろ??
adidasさん作ってよ!!サッカー用カッコいいじゃん!
と言ってたらどこか作ってくれんかな??
写真撮るの忘れてた・・・


結構なお酒の量を消費したにもかかわらず、
翌日は試合、イベントとみんな出撃していったわけですが
試合組は男性・準優勝、女性・優勝と
素晴らしい成績を上げてました!!
ホントおめでとうございます!!
やっぱ、試合前の焼き肉はパワーが出るね♪

イベント組はややダレギミ・・・
!!カズサン以外ね♪

今回、声をかけそこねた方や、試合等で参加できなかった方、
近いうちに第2回を開催しますんで是非参加して下さいね!!

日曜日に行ったイベントはまた明日ご紹介!


お!!今日はフェデラーを施したんだった♪
秋チャレ頑張ってくださいね♪
先週末の出来事♪①












Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末の出来事♪①
    コメント(0)