2010年09月12日

開店1周年です!!

いつも当店をご利用いただいておりますお客様、
これをいつも読んでいただいてる方々、
各メーカー様、ZETT様、

お陰さまで、先日、無事に開店1周年を迎える事が出来ました

これも、皆様の日頃のご愛顧のお陰と心から思っております

本当にいつもいつもありがとうございます!!


開店当初は、不安要素も多々ありましたが
一応、今のところは順調に月日が流れて行ってくれたみたいです

まだ、ほんのチョイとしか時間が経っていないのですが
振り返ってみるとホントに様々な出来事が
毎日のようにあり充実していたなぁと・・・

スクール本拠地が新しくなったり、
高校年末合宿参加の学生のストリングを深夜2時辺りまで張ったり、
クリスマスミックスに出店できたり、
TFの小林さんと一緒に仕事する事が出来たり、
色んなプレーヤーと知り合いになれたり、
地元の色んなテニスフリークと親しくなれたり、
大会にすこーしだけど復帰出来たり、
第2子が生まれたり、
生徒さんが頑張って好成績を残してくれたり・・・etc
例を挙げたらキリが無いです♪


ま、夏になると西日が強くて店内温度が高くなってアチーとか、
駐車場に入るのにチト狭いとか、
たまにアンパンマンを流してたりとか、

と、まだまだ、改善点は沢山ありますが・・・

これからも、不変であり続けながら常に前進!
そして、いつも常にプレーヤー(お客様)目線でい続ける
TOTAL SUPPORT FOR YOUR TENNIS LIFE
を実現して行きます!!


※昨日、今日のイベント報告はまた明日♪











Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。
大変楽しい場所ができたと喜んでいたら
あっという間に1年経った感じです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by たけしょう at 2010年09月12日 19:22
祝1周年!
おめでとうございます。
こないだはお世話になりました。おかげでクラブ対抗は準優勝でした・・・

自分は全勝でしたよ!

生目台、行きたかったのですが、軽い熱中症になり辞退させていただきました。また宜しくお願いします!

今後も益々御発展をご祈念申し上げます。
Posted by めざせA級 at 2010年09月13日 19:29
遅れましたが、1周年おめでとうございます。これからも頑張って下さい。話しは、変わりますが、今年のジャパンオープンは、ホークアイが導入するそうです。やはり、ナダル効果なんでしょうか?
Posted by 定春 at 2010年09月14日 12:20
たけしょうさん

ご祝辞ありがとうございます!!
そう言っていただけると開店したかいがあります♪
これからもご贔屓に~~♪


めざせA級さん

ご祝辞ありがとうございます
週末はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
やっと一緒に酒を交わす事が出来て楽しかったです♪
準優勝おめでとうございます!!
全勝は流石ですね!!

生目台では参加の皆さん結構ガチンコでやってましたw
熱中症は結構ダメージがありますからあまり仕事等でも
無理なさらずに!

また近いうちに飲み会がありますんで連絡しますね♪



定ちゃん

嬉しい言葉ありがとう!
あなたも週末はお疲れ様やったね♪
店では居眠りこいてすまんのう・・・

ホークアイ導入らしいね?
生であの映像をみてみたいもんじゃ!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年09月14日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店1周年です!!
    コメント(4)