2010年09月09日

開店1周年記念セール情報⑤

今日はすっごくいい天気!
ま、暑過ぎるのはしょうがないとして、
お決まりのゲリラ豪雨?が無かったのだけでも良しとしよう!!
こんな日なら頸も全く問題なしだしぃ~~♪

そう言えば、ミクシィでゲリラ豪雨と集中豪雨の差は??って
記事が載ってたけどしっかり読まなかったからチョイと損した気分・・・




さて、恒例!?のセール情報を公開いたしま~~す♪

明日より3日間、店内在庫のバック類を定価の30%OFFを開始致します!!
(アンディ・マレーリミテッドモデルを除く!)

在庫には、各メーカーのプロ使用モデルがずらっと並んでおります!
是非、USオープンで良く見るバックを
あなたも担いでクラブ対抗に向かいませんか??

また、週末限定半額ストリングセールも実施いたしま~~す♪




ここで、意外と知られていないバックにまつわるお話を♪





案外、テニスバックって買い替えしないもんですよね??
(大会で優勝してもらうぞ!!ってよく聞きますね♪)
実は出来れば、1年に一度は変えてもらいたいものなんです!
(メーカーも推奨していますよ)

ってのも、バックは雨の日も、風の日も使うでしょ?
って事は外側は汚れが必ず付きまとう訳で・・・

しかも、ラケットも入れるんでグリップテープから来るバクテリアの増殖も・・・
更には、汗かいたウェア・ソックスも・・・

で、その中に着替えや食べ物を入れてテニスに行く訳で・・・叫び

バックをクリーニングに出してる人ココにいますか??
(私はした事無いです・・・)

と、以上を考えると、バックって凄~~く酷使されてるんですよね!


決して私は潔癖症では無いんですが、
あるメーカーさんの商品開発担当さんとその話になった時に
ハッと思い、それ以来必ず1年に1度はバックを変えています
(モチ、契約メーカーから支給されるってのもありますが・・・)

お気に入りの物とかは中々変えづらいのもあるんですけど
一度、今回のお話を考えてみてくださいね♪
(そそ! そうやって考えるとグリップテープも当てはまりますな!!)



さ!明日のブログはは超!超!!超!!!お得情報が!!!!!!

お見逃しなく!!








Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店1周年記念セール情報⑤
    コメント(0)