2010年07月20日

九州ジュニア宮崎県関係結果と新製品

今月17日から20日に渡って開催された
九州ジュニアテニス選手権兼全日本ジュニア地域予選

簡単にですが宮崎県関係選手の上位進出リザルトをご紹介します


18歳男子シングルス タッくん優勝!!

同ダブルス タッくん・トモくん 3位

18歳女子シングルス カエデ 4位

16歳男子シングルス ヨッちゃん優勝

同ダブルス アッくん・スダくん 優勝彼らは補欠からドローinしてからの快挙!

ボブ・カズ 準優勝

14歳男子シングルス マサキ準優勝 ケンタロウ 4位

(これ以外に上位選手がいたらごめんね・・・)


番外編で笑顔が可愛い鹿児島のユウイチロウが快挙の4位!
九州インターハイでは苦渋を飲んだのですが、ココで一気に来ましたね♪
ダブルスの分も気合い入っていたかな??

みんなお疲れさま! そしておめでとう!!

大阪でさらにがんばってね♪


そして、運営スタッフのみなさん本当に暑い中ご苦労様でした!!
今回も外からでしたが本当に皆さんには頭が下がる思いです♪




さてさて、話変わって・・・


今日のお昼過ぎ、ブリヂストンスポーツさんがご来店♪

2011年新製品のご案内と当店の新担当さんのご紹介を
兼ねてわざわざ福岡(大阪!?)からいらっしゃいました!

ブリヂストンブランドからはラケットが合計5機種

テクニファイバーブランドからはラケットが合計4機種、
ストリングが2機種と来期は中々充実した内容になっています
(ココまで教えてくれたら展示会行かんでもいいやん♪BSさん!)

TFラケットに関しては待ってましたのスペックが限定発売になるので
非常に期待大!!
(このラケット当店は勢力展開いたしますので是非!!)

上記全ての新製品情報はまだメーカーさんによりコントロールされているので
店頭でのみ詳細をお伝えする事が可能です♪

限定ラケットは特に!特に!! イチオシ商品となる事間違いなしですので
気になる方はお早めにご確認ください!

これをご覧の遠方の方も遠慮なくご連絡くださいませ!!


なんか新製品に囲まれると俄然やる気が出てきますねぇ♪

各メーカーさんも良い物を世にリリースしてきてますので
皆さんのレベルUPにつながる事間違いなし!!

来期のテニス業界がもっと盛り上がるといいなぁ・・・













Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州ジュニア宮崎県関係結果と新製品
    コメント(0)