2010年07月12日

週末に向けて

先日のブログにもある様に

今週末は九州ジュニアテニス選手権兼
全日本ジュニア地域予選

将来、有望な選手になるであろう各県のTOPジュニアが
宮崎県総合運動公園で熱戦を繰り広げます♪

うちのスクール生からも2名出場!!

今日の夜はその子達の調整&練習試合♪

どちらも、ドロー的には1rd勝つと
第1シードとの対戦!!

出来る事ならば、そのシード選手
言わば、九州のNO,1選手と
どうしても対戦させてあげたい!!

そして、少しでも長く試合が出来るように
少しでも得るものがある様にと思い
普段より要所要所の確認会話を取り意思確認を♪

本人たちも日に日にモチベーションが
上がって来ていて練習にも気合いが!!

本当にこいつらは1年前に比べたら
逞しくなったもんですわ♪

感情で動いていたのに
今は冷静に物事を判断できるように
なっているし、理解力もUPしている!!

成長ってこんなもんなんだろうけど
まだまだ伸びシロがあるんで
ずっと見守っていてあげたいです

後は大会までに絶対怪我しないように!!

わかったかい??

ナナ&リョウ

気合いが空回りせんごつね!!






Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末に向けて
    コメント(0)