2010年07月11日

不思議??

今日の張替は不思議と

バボラアエロプロドライブの3連チャンが♪
不思議??
それだけ売れてんのかな?

MIXだったりアドレナリンだったり
ナダルのごとくRPMだったり・・・
不思議??
たま~にこんな日もあります♪

んなもんだから、
かえって張りやすい!

だって同じストリングパターンなんだもん・・・

今日は目をつぶっててもストリングホールに
通す事が出来るわ!(嘘)ワーイ

同じラケットだけどそのユーザーのスタイルに合わせて
使用するストリングも違いますが
不思議??
張り上げパターンも様々・・・

3本とも全く違うパターン♪

これも案外珍しいかな??

エクストリームユーザーはほとんどが
同じパターンを希望するんですよねニコニコ



そう言えば、今日はi-Phoneがソフトバンクから発売された
初めての日なんですって♪
ついででは無いけど、K-1のアーネスト・ホースとと
日テレの鈴江奈々アナの誕生日でも♪
(ふたりともお気に入り♪)

ドンゲでも良いってね!


来週週末はいよいよ九州ジュニアテニス選手権!!
各方面からやるんかどうなんか?
お問い合わせが多いんですが、
九州協会と宮崎県協会はやる方向で
準備してますんで遠方の方は
安心して南国宮崎へいらしてくださいね♪

今年も夜の部は盛り上がるんでしょうか?
すっごく楽しみです♪
県外コーチ陣待ってま~~す♪







Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
大分県テニス協会ジュニア委員長の中川です。大分県のジュニアも来週に備えて、今日もトップリーグで朝から夕方6時まで、鍛えまくりましたよ。シングルス5試合、ダブルス3試合。

私も来週は家族連れですが、大分県ジュニアたちの応援に行きますので、よろしくお願いします。

もちろん上下SKINSでうかがいます。新しいものも購入予定ですので、その際はよろしくお願いします。
Posted by 大分県テニス協会中川 at 2010年07月11日 20:56
中川さん

ナンスカ?ポンスカ~? 
お久でございます!!

トップリーグをやってから望んで来るとは、流石!大分♪
こちらは国体強化練習をしてましたが、試合は・・・
この辺りが違うんですよねぇ・・・(個人的主観)

ご家族連れとの事!
是非、会場でお会いしましょう!!

夜の部は委員長次第かも知れませんが
多分!? いや!! 間違いなくあるはずです♪
福岡県ジュニア委員長も久々に
入ってらっしゃる様ですし♪

スキンズ発注何時でもウェルカムですよ!
是非、大分でブレイクさせて下さい!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年07月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議??
    コメント(2)