2010年07月08日

こ・これが噂の・・・!

ずっと、ずっと前から噂になっていた事がありました


それが、今日!しかもついさっきにやっと判明!!































































その、噂の物とは・・・


































その、気になるものとは・・・




















これ♪






























































こ・これが噂の・・・!


全国レディーステニス大会のポスター♪



よ~くこのポスターを見てみましょう!!



あ~ら?


どこかで見た事があるようなぁ???






















そ! クマさんズの岩〇さん♪





昨年の全国大会で来年の(今年分)ポスター用の
モデルになったらしいと聞いていたんで、
一体どんなものなのか?
楽しみ~~~にしていたんです♪





めちゃ!かっこいいじゃありませんか!!

モデルがいいですよねぇ!!

ナイスカメラマン♪



県内の(全国だ!!)テニスコートやクラブ、ショップに
配布されているので是非ご覧ください♪



今年の県代表はどのペアになるのか?

県予選は9月5日!!

皆さん
昨年の記録を是非塗り替える勢いで
頑張って練習して下さい!






Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ・これが噂の・・・!
    コメント(0)